smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
profile
せいぴょんのプロフィール

名前:宮本聖子
ニックネーム:せいぴょん
誕生日:10月31日
血液型:A型
職業:モデル

インフォメーション
5/23(金)スタイルnight撮影会
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -

大日本人

20070603_90193.jpg
見たいィィ〜(≧▽≦)ゞ

見た方います???


昨日スマステーション生放送で松ちゃん出てて改めて松ちゃん天才↑↑って思った(*^^*)
初めっから松ちゃんが好きって言うのもあるかもだけど、真面目な話さしてもさー一言一言賢いなぁーって思ってしまった〃
プラスそれでも面白いしね(*^3^)/〜☆
香取クンぢゃなかったらもっと良かったのになぁ〜(笑)





そしてみなさん励ましのコメントホントにありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・
撮影会後のブログランキングも1コ上がって7位になりましたヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪O(≧▽≦)○ 昨日沢山の方々にお会い出来てとっても凄い事だと思ぃます(≧ ≦)Ω
これから少しでもせぃぴょんの事覚えててくれたら嬉しく思いますo(_ _*)o(_ _ )ミ☆

ありがとうございましたε=(/*~▽)/
これからも頑張って行きますので引き続き応援よろしくお願いいたします☆
↓↓↓ポチッ♪
banner_03.gif

at 22:08, せいぴょん, 日記

comments(9), trackbacks(0)

スタイル大阪撮影会〜スタジオ〜

20070603_89245.jpg
お疲れさまでしたぁぁ〜!(*- -)(*_ _)★。.:*:・゜☆ ☆━★☆━━━━★
黒沢琴美ちゃんと山口由紀子ちゃんとパチリΣd(ゝ∀・)
撮影会が終了してオカタズケしてるときにやっとゆっくりお話出来たの♪♪♪
せいぴの関西弁の話で超盛り上がって〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
凄いせいぴゎ関西弁あんまり出さないように気ぃつけて喋ってるつもりなのに、なんてことないゞ関西弁丸出しみたい(-_-;)=3
琴美ちゃんも由紀ちゃんもめっちゃ絶賛してくれたから良かったケド(*^^*)
とっ…………
その頃といいますと、みどりちゃん♪
サイン会まだまだやっております(*´・д・)(・д・`*)
さすが、みどりちゃん↑↑
ファンの方々超沢山☆
いいなぁ〜(笑)ゞ
せぃぴホント憧れちゃぃます〃
又性格も超いいんだょ(^^)v
つい、一年前までゎ「みどりちゃんだー!」「みどりちゃんキャー♪」「みどりちゃんが手振ってくれたぁ♪」とかただのファンだったのに(; ̄_ ̄)=3今ヮみどりちゃんと一緒に撮影会二回目〃せぃちゃん♪せぃちゃん♪って呼んでくれる〃凄ぃ感謝ですょね(・∀・)
みどりんオーラ&ファンの方の圧倒的な差わ厳しい現実+勉強になりましたぁ(・∀・)
同じ土俵に立たせてもらっている自分にやれる事ヮ全力尽して努力していきたいと思います(>_<)嬉しく思ぃますm(_)m
今日の長ーぃ、濃ーぃ、1日をバネにもっともっと成長して行きたいと思いましたo(^-^o)(o^-^)o

今日せいぴの為に来て頂ぃた方々♪せぃぴを撮って頂ぃたみなさん♪
ありがとーうございましたo(_ _*)o(_ _ )ミ☆
今日のせいぴ写真♪

20070603_89248.jpg
何時ものブログネタ写メの代わりにチェキブログ用にって撮って頂きましたぁ(^^)v
ありがとうございまーす(ノ∀≦。)キャハ〇
COOL系が似合ってるょ♪ってCOOL系でいっぱい撮ってもらった↑珍しく(;□;)!!(笑)


たこ焼きゃケーキゃシュークリームゃパン(=´∇`=)
ご馳走さまでしたぁ(●≧∀≦)oΥ

ぉゃすみっ(=。ゞゴシゴシ.。o〇☆彡

引き続きブログランキングポチッと押してみてぇ??(^^)v
banner_03.gif

at 03:33, せいぴょん, 日記

comments(25), trackbacks(0)

大阪スタイル撮影会〜ロケ〜

20070602_88411.jpg
めっちゃぉ天気いい〜〜0o。(;・∀・)ノノ
熱すぎ↑↑↑(笑)
真夏並だょ〜(_ _|||)
せぃぴゎ夏大好きだから全然いいんだけどぉ〜(^^)v

山崎みどりちゃんと一緒の出番なのでファンの圧倒的な差にやられるぅぅ(>_<)
せぃぴも目指したい(・∀・)

今日ヮ携帯車におきっぱだったのでチェキ撮ってくれたの♪♪♪
ありがとうございま〜すヾ(●ゞ∀0)☆o○o。
今からサンスタ頑張ってきまーすε=┏(; ̄▽ ̄)┛

20070602_88412.jpg


引き続きブログランキングよろしくお願いしますΣd(ゝ∀・)
banner_03.gif

at 14:14, せいぴょん, 日記

comments(7), trackbacks(0)

オシムジャパン頑張れ〜!!!

20070601_87820.jpg
こんばっち(^O^)/
サッカーに熱中してる今日この頃せいぴ(*^^*)

結構強敵だと言うのに押しまくり♪♪♪
まるでモンテネグロが弱くみぇるぅd(゜∀゜◎)
スピードがあるからいい出だしだね〜(≧▽≦)ゞって
みなさんも見てるよね?!

だけど‥宮本が出てない‥‥ガ━━━━━━━?(゜□゜*川━━━━━━━━ン!
宮本‥‥
宮本‥‥
同じ名前!そして顔も似てない?!
だって親戚だも〜〜んヮラ(・∀(・∀・)∀・)ヮラ












ってな事ゎあることも無いかっ(*≧m≦*)プッ(爆)〃
びっくりした?!びっくりした?!(ノ∀≦。)キャハハ♪
多分余裕勝ちだけど最後まで応援しまぁ〜すヾ(@゜▽゜@)ノ


せいぴ明日ヮスタイルのトップ♪
みどりちゃん&黒沢ことみちゃん&山口由紀子さん豪華メンバーと一緒に撮影会です(・∀・)ドキドキ…0o。(;・∀・)ノノ
サッカー終わったら明日の用意しまくるっちゃ(^^)v


20070601_87836.jpg
えぇ―――ε=(/*~▽)/
ブログランキング一瞬8位(σゝω・)
一瞬……(´・ω・`)ゞ
さすが株式事情(笑)

今何位だろぉ↑↑
みなさんありがとうございますっ(*^^*)
今日もポチッポチッとブログランキングよろしくお願いしますω(=^▽^=)ωニャン
banner_03.gif

at 20:45, せいぴょん, 日記

comments(10), trackbacks(0)

ついにっ♪

20070601_87184.jpg
ブログランキング『11位』!!!来ましたぁぁあ☆\( ^ ^)/〜〃。.:*:・'°☆
ホンマにびっくりしましたぁ(・∀・)
凄く嬉しいデス(>_<)ファンの皆様のお陰っ(>_<)o(_ _*)oミ☆〃ありがとうございます(*^^*)
これからブログランキング上位になってもっと×2♪沢山の方々に興味をもって頂きせいぴを知ってもらいたいです☆

ぉ写真ヮ前回撮影会の時に鈴鹿の時の写真沢山頂ぃたの(^^)v
お気に入りがいっぱい写真アップしたいです♪♪
ありがとうございましたぁ(〃∇〃)♪o(*-*)o o(*-*)o ☆
ブログ〜Σd(ゝ∀・)いいネタ書けるように頑張ります^_^;


これからもせいぴよろしくお願いします又明日デース(=´∇`=)♪



20070601_87186.jpg
そんなん言っててランキング下がってたりしてぇ〜‥‥‥(-_-;)
怖っ(>_<)

これからもポチッとよろしくお願いしますo(_ _*)o
banner_03.gif

at 02:15, せいぴょん, 日記

comments(12), trackbacks(0)

ネイル変えましたぁあ!

20070531_86898.jpg
今日ヮ朝早起きして午前中にネイルやさんに行きますたぁ(=´∇`=)
新作の夏色Σd(ゝ∀・)
涼しそぉでしょ〜♪♪♪

ネイルヮほんとお金かかるぅぅ(T_T)

二ヶ月後ヮレースが始まるからその時ヮ又赤色にするんだぁ〜(*^^*)

それから又々マミーと親戚と大阪の温泉に来ております(^^ゞ


癒されるどころか若干疲れてきました(笑)
何だかんだでやっぱ家がいいょね〜(・∀・)
みなしゃんも家を大事にね♪
ゆっくり癒されてくらしゃ〜ぃヾ(●ゞ∀0)☆o○o。

引き続きブログランキングよろしくお願いしますΣd(ゝ∀・)
banner_03.gif

at 20:56, せいぴょん, 日記

comments(8), trackbacks(0)

うそん!!!

20070530_86183.jpg
途中で和歌山のサービスエリア寄りましたぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛

お腹すいて何か食べょ〜と思って♪

どぉーせっ!サービスエリアのたこ焼きなんてっケッ(ーー;)なめてかかったんだけど‥‥‥‥‥


お‥美味しィィ〜(;□;)!!
ヤバスッ(〃∇〃)
むしろこのたこ焼き食べる為にこのインター来てもいいぐらぃ↑

えっ、どんだけぇ〜〜!!!どんだけぇ〜〜!!!

言ってみたかった(・∀・)アハ
スッキリεεε

ホンマに何処に売ってるはずですょね(*^^*)

20070530_86192.jpg
とで何だかんだで帰って来てマス(◎´∀`)ノ.。.:*・゜☆

ただいまぁぁあ〜!!!!!!


白浜の湯の花温泉かな(☆´∀`)ゞアヒャ
夕方にホテルの温泉一回☆ご飯食べて別館の温泉一回入って朝5時に起きて朝風呂入ってツルピカです(・∀・)
別館ヮバスで山登って丘の上の露天風呂だから夜景見ながらぉ風呂で極楽だっただす(^^)v
正〜直、建物とご飯ゎあんまし‥(-_-;)
デモお湯の質的にゎ価値ありありでした('ω')ノ♪

超↑オネムですので今日ヮ規則正しくおやすみします(=。ゞゴシゴシ.。o〇☆彡


今日もひつこいブログランキングポチリくだちゃぃヾ(^ε'о)(^ε^)-☆Chu!!
よろしくお願いしますm(_)m
banner_03.gif

at 23:20, せいぴょん, 日記

comments(9), trackbacks(0)

癒されてますっ◎

20070529_85192.jpg
ホテルに着くなり探索Σd(ゝ∀・)
せぃぴ何処にいるか分かるぅ?!
ココ!ココ!ココ〜(・∀・)
ベンチで一時間ぐらいアイポット聴きながらゆっくりと時間が‥‥(=´∇`=)
と!
いつのまにかマミーに盗撮されてましたぁ☆
ナイス♪マミーΣd(ゝ∀・)

ブログランキング〜〜(≧▽≦)ゞ23:00現在18位だょー!!!!
ブログランキング参加人生初上位ですε=(/*~▽)/
ありがとうございます♪
でも株式並だから‥気ぃ緩めなぃッス(笑)

おかぁさま達ヮ寝てはるがせぃぴヮ夜行性ゞ
ぉ目めバチバチ(T_T)
素晴らしい物見っけちゃったのでこっそりやっちゃぉうかなぁ〜☆

20070529_85195.jpg


引き続きブログランキングよろしくお願いします
banner_03.gif

at 23:36, せいぴょん, 日記

comments(8), trackbacks(0)

今から〜

20070529_84587.jpg
新大阪からホテルまでバスで送迎してくれるみたいで(^^)v

喫茶店で待機中です‥σσσ

マミーゃ親戚のおばちゃん達一緒に撮ってくれんかったぁー(T_T)

引き続きブログランキングよろしくお願いします
banner_03.gif

at 13:24, せいぴょん, 日記

comments(10), trackbacks(0)

ブログランキング

20070528_84124.jpg
DonDon上がってきたのぉぉおヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ
めっちゃ嬉しいィィ↑
ありがとうございますm(_)m
みなしゃんポッチポッチよろしくお願いします(*^^*)
今何位ぐらいか見てくださぁーぃ(*^ ・^)ノ⌒.。.:*・゜☆
banner_03.gif


お風呂入ってきまぁー♪♪♪

at 22:18, せいぴょん, 日記

comments(10), trackbacks(0)