smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
profile
せいぴょんのプロフィール

名前:宮本聖子
ニックネーム:せいぴょん
誕生日:10月31日
血液型:A型
職業:モデル

インフォメーション
5/23(金)スタイルnight撮影会
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -

関西版★たびえ〜る

CA390975-0001-0001-0001.jpg
■7月号!!
本日発売だょ(^O^)/
今回ィィ感じで載ってるし是非見て下さぁ〜ぃ♪♪♪
CA390981-0001.jpg
P42&P48〜49です(*^ー^)

そして昨日のブログ本文のお詫び…m(_ _)m
『マイケルジャクソン』×
     ↓
『ジャイケルマクソン』○

です(;_;)
スミマセン(艸ω・`*)ヤベ〃友達にめちゃ注意されました(><;)

ジャイケルは関西ローカルなので関東でゎ見れないですね(;_;)残念だぉ↓↓
まっ、せぃぴ出てないけど(  ̄3 ̄)〜♪トゥットゥル〜

今日ゎ1日ぉ休みなのでパピーのブーブー&ぉニイちゃんのブーブー2台とも乗り回したけん(*≧∀≦*)超ハッピー
ヤパ♪
車とぃぅ乗り物は最高です(笑)
車を開発してくれた方に感謝(;_;)

あっあと!!
ギャルパラ‥見つからず(|||_|||)
めっちゃ見たいのに本体あらず。。
富士来られる方是非見せて下さぁ〜ぃい(´・ε・`●)
お願いします。。☆




ブログランキング1日ワンクリポチッ♪と応援よろしくお願いしますm(_ _)m
banner_03.gif

at 17:23, せいぴょん, -

comments(4), trackbacks(0)

佐咲の愛ちゃんー☆

CA390963-0001.jpg
愛ぷーと(*^∇゜)date(゜∇^*)
梅田でお茶茶(○^∇^)_旦~
愛ちゃんとぃぇば最近マイケルジャクソン!?に出てたね(^^)
知ってる子が結構出てたから楽しかった♪
ぁの内容見た人は分かると思ぅけどー
せぃぴもTVの前で『そぉ♪そぉ♪』『分かるぅー』
ってみんな言ってる事分かるもんねー;(´・ω・`)
ぶっちゃけホントそぅだよ(笑)

せぃぴゎ明日吉本の某番組が決まったのでロケ行ってきまふ(´∀`)
関西の番組に出るの超久々だねヽ(゜▽、゜)ノ
ちゃんと関西のノリ取り戻せるかなぁω
カットされないように頑張ってきまぁ〜すU*゜∀゜U

PS
前回のブログコメあの背中をお世辞でもセクシーとか抱きしめたい(*^o^*)とか言ってくれてありがとうございます(;_;)嬉しいぃょぉーO(≧∇≦)O

おやつみっヽ( ´O`)ゞ

ブログランキング1日ワンクリポチッ♪と応援よろしくお願いしますm(_ _)m
banner_03.gif

at 00:24, せいぴょん, -

comments(3), trackbacks(0)

…見た!

CA390953-0001.jpg
ハッ Σ【゜Д゜】
望んに隠し撮りされた!

だけど・・・
最近気にしだした肌の黒さ、、、あ〜〜んど!!

何だ;゜艸゜)(-Д-;ノ)ノ


この‥‥
がたいの良さは┗(`ヘ´)┛
エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?

水泳なんてやってませんヽ(≧д≦)ノ
むしろ1辰皹砲欧覆ω

スポーツなんて中学生以来やってませんヽ(≧д≦)ノ
しかも可愛ぃらしぃテニス部♪

ジム…
一度も行った事無ぃ。。。ヽ(≧д≦)ノ

男性ホルモン増加中!?(( ̄ロ ̄lll)

きゃしゃになりたぁ〜いo(;_;o)(o;_;)o


後ろ姿は撮影しなぃのでタスキみたぃにくくっちゃってるけど、
さっきサロンパスの背中メインのパッケージモデルのお話がきた、せぃぴにピッタリぢゃん(笑)
でもオーディション日東京にぃなぃので残念(● ̄▽ ̄●;)ゞ
あははは;

今から愛ぷーとデートしてきまんま●>∀<)o



ブログランキングю┐(´▽`*) ポチッと応援よろしくお願いします♪
banner_03.gif

at 13:32, せいぴょん, -

comments(8), trackbacks(0)

カタログ撮影(^O^)

CA390957-0001.jpg
2日間ブログ更新怠ったてしまいゴメンナサイ(。≧Д≦。)
いろいろありまして‥
余裕がなかったデスm(_ _)m
デモ♪
嬉しい事にこの2日間アクセス数がグワンと上がってぉり皆さん『更新したのかなぁ〜ω』て覗いてくれはってたんですょね(>_<〃)
申し訳ぁりませんゞ
だけどちょっと違う意味で嬉しい(笑)
これからもブログいっぱいやろ♪
ってめっちゃ思っちゃぃましたヽ(≧д≦)ノ

写メゎ超↑懐かしく一緒にお仕事出来た宮崎望ちゃんと♪
プライベートでも仲ぃいんだょねー(*´∀`*)
朝8時前に奈良ついて仕事が始まり、撮影が終わったのが夜7時( ̄口 ̄)
待ち時間なども沢山あって大変だったけど望んがいてくれたから居眠りもせず楽しかったぁv(^-^)vありが(*●・ω-)☆☆☆




挽回頑張りますヽ(≧д≦)ノブログランキング1日ワンクリポチッ♪と応援よろしくお願いしますm(_ _)m
banner_03.gif

at 12:44, せいぴょん, -

comments(1), trackbacks(0)

☆宣材写真☆

CA390940-0002.jpg
髪切ってからの宣材写真撮ったよぉ〜ヽ(≧д≦)ノ

今日ね、関西でお世話になってるマネージャーさんに連れられて初めて
『気功』
とぃぅのをやってきた(* ̄∇ ̄*)エ
初級ゃからとりあえず気が詰まってるのを通りやすくして頂いたみたい(☆o☆)
手に気を集めて先生から気を頂くと『ビリビリ〃ボワーン』
って感じた;゜艸゜)(-Д-;ノ)ノ

気を集めるみたいな♪
手のひらで♪集中力♪集中力♪

明日はカタログモデルの撮影日(^O^)
朝、4時起きだよ(艸ω・`*)ヤベ
気合い♪気合い♪


か〜め〜は〜め〜はぁ〜〜〜ヽ(*>Д<)/=●BOЙ!☆

ずっと言いたくてスッキリ  ̄V ̄笑;

お休みぃ☆彡



ブログランキング1日ワンクリポチッ♪と応援よろしくお願いしますm(_ _)m
banner_03.gif

at 23:46, せいぴょん, -

comments(2), trackbacks(0)

秘話(*^艸^)♪

CA390723-0001.jpg
ドモドモ! (= ̄  ̄=) Zzzz・・・
遅くなっちゃった(/_;)
寝る用意完璧でベットの中でふ(´∀`)

母の日プレゼントで超こだわりがあってね、ちゃんとぉー
〃茲泙辰織曠謄
決まったレストラン
7茲泙辰織魁璽
だ簑佻多
ってぃぅ指定付きが理想だったのね♪
そぅゅぅチケットを手に入れる方法が全くわからんくて、思いついたのが商品券売り場=百貨店!!
片っ端から、東京と大阪の阪急・大丸・高島屋・三越・にTELしたんだけどせぃぴ条件に近いのも全くなく、基本ホテルの何でも券みたぃな泊まってもよし、ご飯食べてもよしの金券が多かったの(>_<)
それぢゃ意味が無いので‥考え直した結果直接交渉!?笑
まずはホテル選び…
大阪だからぁ、まぁまぁ有名所で、リッツ・リーガ・ヒルトン。。
この3つの中からmammyにピッタリかなと思ったリーガロイヤルに決定!
そしてリーガロイヤルにTEL!
『母をホテルのディナーに招待したぃのですがお店のディナーチケットありませんか?』

リーガ『うちではホテルのチケット(リーガでの宿泊ゃお食事)金券しか扱ってないのです…』

『そぅでは無くてリーガのディナーを食べてもらぃたぃんです』

リーガ『そしたらこの金券を渡す時にここのお店のコレを食べて来て。。って伝えて頂く事しか‥』

『考えます』
チーンだったの(>_<)
そんなの意味ない!意味ない!
で☆
考え直して、もう一度リーガにTEL!

『すみません。そちらのホテルに和食やさんは何とぃぅお店ありますか??』

リーガ『地下になになに43階になになに…』

ピーンと直感で

『すみませんがその43階のホシゾラに繋ぐか電話番号教えて下さい』

リーガ『000-000-00』

『ありがとうございます』
チーン!
早速ホシゾラにTEL☆

『すみません、母のプレゼントでそちらのフルコースを招待したぃのですがディナーチケットありませんか?』

ホシゾラ『そぅぃった物はお作りしてないのでリーガロイヤル全体の金券を買って頂ぃて‥‥』

『それはイヤなんです!どうしてもそちらにしか行けないホシゾラでフルコースを指定されたチケットでぢゃなぃとイヤなんです!そちらで食べてもらぃたぃんです!』

ホシゾラ『ありがとうございます。では、特別にこちらでオリジナルのお母さま当てにディナーチケットを作らせて頂きます』

『(*≧∀≦*)ウレシーありがとうございます☆宜しくお願いします♪』

てな感じでチケット大阪まで取りに行けないから銀行振込みしてこちらに郵送して‥
と超親切にして頂きました(*´∀`*)

実際、そのリーガロイヤルのホシゾラには行った事も食べた事も無いけどね♪〜( ̄ε ̄;)

後から聞く話によると総理大臣や中国のVIP人間達が食べに来るみたい(´∀`)
ならとりあえず安心かなωω
いかにも食べた事があって食べさせてあげたいみたぃなノリだったけど、全然知らないからなぁ‥
ちょっと不安もあるけど理想条件全てクリアして納得いったプレゼントが出来たかな(*^o^*)


うわっ!
2時間近く書いてる(艸ω・`*)ヤベ
長文を聞いてくれてありがとうございます<(_ _)>
おやすみなさぁぃZZzz....

at 01:13, せいぴょん, -

comments(4), trackbacks(0)

カタログモデル(^O^)/

CA390934-0001-0001-0001.jpg
レストランでのウェディングカタログモデルに決まったにゃん(*●・ω-)☆☆☆
今日は衣装合わせです☆

やぱ実家のありがたみがすごく感じる日々です(*´∀`*)
実はmammyに母の日のプレゼント渡したりしてるから会うの恥ずかしかったんょね〜∵:.(:.´艸`:.).:∵
そぅそぅプレゼントね♪
ペアのこだわりある!ホテルディナーチケットなんだけど(*^o^*)
チケット用意するのにホント苦労秘話がぁるんょ〜☆

長くなりそぅなんで今日の夜聞いてぇ〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ
話は飛びますがこの☆iPod☆超必需品です(^ε^)
東京でね引っ越し祝いで頂いたの(*´∀`*)
これねぇ、音楽はもちろんインターネットゃメールゃ地図ゃ計算機ゃタイマーゃアドレス帳ゃメモ帳♪
一番手放せなぃのが1日1日を事細かく書ける手帳↑↑↑ヾ(≧∇≦*)ゝ
携帯が命ゃけどそれ並にコレが命レベルになってきたよ〜(((o≧▽≦)oきゃ

では☆
行ってきまーす三 (/ ^^)/



ブログランキングю┐(´▽`*) ポチッと応援よろしくお願いします♪
banner_03.gif

at 15:38, せいぴょん, -

comments(3), trackbacks(0)

カムバック

CA390918-0001.jpg
更新遅くなってごめんっワ━U・ω・U━ン
実は、関西でぉ仕事が入って急遽帰らなぃと行けなくなり、つぃでにふるさと!?でここぞばりに居座る事にした次第です(´∀`)ハイ!
今日お昼到着しゃした(≧∇≦)ノ ♪
ちょぅど、小物ゃ夏服など取りに帰らなければなかったので一石二鳥だすv(^-^)v
CA390922-0001.jpg
自分の部屋落ちつくぅ茶(○^∇^)_旦~
せぃぴの子供達もちゃんと世話してくれててこんなにスクスクとo(^^o)(o^^)o
ハイビスカスも今年の夏で3年目かな(☆o☆)
すごい強い子♪ィィ子ィィ子(((o≧▽≦)o

こっち帰って来たらさぁ♪野球阪神戦してるから超癒やされる(笑)
やぱ、阪神戦応援して熱くならなぃとね!!
根っからの関西人だわさU*゜∀゜Uムッハー

at 20:26, せいぴょん, -

comments(4), trackbacks(0)

night撮影会☆彡

CA390906-0002.jpg
ドモドモ! (= ̄  ̄=)
終わりましたぁ〜☆

ぃゃぁ↑楽しかった(((o≧▽≦)o
カップリングは左から小林若葉ちゃんと伊勢真弓タン♪

ホント写メとりすぎちゃってごめんなさい(笑)
そして喋りだすとうるさいこの口(:.´艸`:.).:∵ぁぅ〃
CA390909-0002.jpg
真剣に撮ってもらった一コマ(´∀`)
いわば今日のココイチ(≧ω≦)oキタ(≧∇≦)oキターッ笑
二部終了してからねー真弓タンと2人で超写メとりまくったの(^O^)/
マジカワユス(//▽//)
今日はもぅ遅ぃので又明日です(o ̄∀ ̄)ノ”

今日撮影会来てくれた皆さん♪♪
いっぱい撮ってくれてありがとぉござぃましたヽ(≧д≦)ノ
皆さん仕事帰りで駆けつけてくれて遅くまで付き合ってくれて、そして又朝から仕事なんだょね;(´・ω・`)
ありがとうございますっ!
お疲れ様ですっ!
明日もぉ仕事頑張って下さぁいo(^^o)(o^^)o


ん!?あれ!?
明日は土曜日か(・o・)ゞ
ぉ休みなのかな(; ̄ー ̄)...ン?


ぢゃぁねぇん(●≧3^)/~~〃ばぃ

at 23:52, せいぴょん, -

comments(5), trackbacks(0)

■撮影会告知■

CA390812-0001-0001.jpg
明日ぁ、スタイルnight撮影会デス(〃⌒∇⌒)ゞ♪

引っ越して2回目☆

前回来てくれた方と会えるかなぁ〜(>_<)

楽しみにしてます(*^ー^)ノ

●19:00〜22:30
宜しくお願いしますっm(_ _)m


おやすみなさぃっヾ(*~▼~)
アニメ048.GIF



ブログランキング1日ワンクリポチッ♪と応援よろしくお願いしますm(_ _)m
banner_03.gif

at 00:54, せいぴょん, -

comments(4), trackbacks(0)