smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
せいぴょんのプロフィール

名前:宮本聖子
ニックネーム:せいぴょん
誕生日:10月31日
血液型:A型
職業:モデル

インフォメーション
5/23(金)スタイルnight撮影会
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 告知〜★ | main |



at , スポンサードリンク, -

-, -

アメブロへ引っ越し!!

CA390671-0001.jpg
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ☆

有言実行っっ!!

本日から『アメブロ』へ
引っ越ししました(^O^)/

約三年間このブログで愛用させてもらぃましたがせぃぴょんもそろそろアメブロデビューー( ̄▽+ ̄*)☆*-----*☆

今までこなせぃぴブログ見て頂いてありがとうござぃますm(_ _)m
この先も変わらず遊びに来て頂きたい(*^∇゜)LOVE(゜∇^*)
せぃぴの事を応援して頂いてるファンの方々はせぃぴょんにとって宝です(*^o^*)
結果出して頑張って行きますので引き続き皆さま宜しくお願いします*:..。.:*(´∀`)*:.。.:*



(●≧3^)/~~〃ばぃ

引っ越し先
http://ameblo.jp/seipyo/



宮本聖子


at 00:07, せいぴょん, -

comments(16), trackbacks(0)


at 00:07, スポンサードリンク, -

-, -

comment
300ER, 2008/06/11 12:18 AM

PC からは、
http://ameblo.jp/seipyo/

のほうが良いみたい。

せぃぴ, 2008/06/11 1:24 AM

300ERさん☆☆

天才っ(((o≧▽≦)oきゃ
ありがとぉ〜♪♪♪

すん, 2008/06/11 1:42 AM

m(__)m一応、挨拶に参りました

聖子チャンの益々の繁栄を願って
(^^)/▽☆▽\(^^)カンパイ

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

http://ljljlhgil.blogspot.com/

へ?, 2009/05/11 5:50 AM


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

浅田真央 更衣室での着替え 画 像 映 像 流 出!!, 2009/05/25 10:33 AM

浅田真央 更衣室での着替え おっぱい 画像&映像流出!!

15歳ぐらいの時の更衣室着替え写真と

最近の更衣室着替え動画が流出した。

控えめな おっぱい はしっかり映っているのでチェックするしかない!

http://poewejas.blogspot.com/


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://www.erospert.net/
アダルトグッズでラブエンジョイ★


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

金が減らないw, 2010/02/13 7:59 PM


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

チュパカブラ, 2010/07/03 3:41 PM


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://1o3nqyj.uto.sirusiru.net/

まなぶ, 2010/07/14 4:07 AM


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://8bn2tqd.tida.psyrents.net/










trackback
url:http://seiko1.jugem.jp/trackback/799