smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
せいぴょんのプロフィール

名前:宮本聖子
ニックネーム:せいぴょん
誕生日:10月31日
血液型:A型
職業:モデル

インフォメーション
5/23(金)スタイルnight撮影会
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< ☆せぃぴ涙の祈願☆ | main | アメブロへ引っ越し!! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

告知〜★

グラフィック0530.gif
東京スタイルnight撮影会の告知ですっ(^O^)/

■6月11日(水)
night撮影会☆*-----*☆
pm7:30〜二部制
カップリングゎ前回と同じく
・伊勢真弓ちゃん
・小林若葉ちゃん
それに、初対面な方●>∀<)o
4人主演です♪

告知遅くなってしまぃ申し訳ありませんm(_ _)m
せぃぴのファンの方ゎ既に知ってるだろぅと‥調子乗っちゃぃました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
平日の真ん中♪
是非せぃぴ達と遊びに来て頂けたら嬉しいですヽ(≧д≦)ノ

みなさま宜しくお願いしますm(_ _)m


■W告知〜ドモドモ! (= ̄  ̄=) Zzzz・・・
ちゃっとび情報です☆

めでたく!?はれて?!ちゃっとび2度目出して頂く事になりました(^O^)

■6月23日(月)
pm8:00〜pm11:00
主催:ちゃっとび

「この前遊びにいけなかった〜」
って言って頂いてた方々も♪今回ぁ〜ぃ!コソゎ早告知してるので遊びに来て来てねん(=・・=)
待ってるてる(・∀・)ニカ!


PS☆
せぃぴ必勝祈願に応援メッセージ本当にありがとうござぃます(;_;)
せぃぴが早起きして行くぐらぃだから相当よっぽどだよー(笑)
しかも、詳しくゎまだ全然言えないんだけど感触は良さげ!(^^)!でしたv(^-^)v
この流れで頑張って行きたいと思ぃます(´∀`)

ヾ(*~▼~)お休み〜

at 01:04, せいぴょん, -

comments(2), trackbacks(0)


at 01:04, スポンサードリンク, -

-, -

comment
すん, 2008/06/10 2:04 AM

ちょっと、ひさしぶりでゴメンなさぃ(^人^)

そーですかぁ
聖子チャンが朝から神社へ…これは、かなりデカイ仕事ですな?
普段から聖子チャン、寺とか神社好きって言うてたし
ぜったい、ご加護はあるでしょう(^^)v

撮影会にチャットですか
なんかいい感じじゃないですか

レースクイーンっぽいで〜

って、すでにレースクイーンやけどもさ

おっと失礼(ノ≧O≦)
No.1が抜けてた

今回の顔合わせした仕事、解禁なったら、教えてなぁ

ひでゆき, 2008/06/10 11:28 AM

撮影会気が向いたら行くよ(爆)せいぴょんの事だから、撮影会行かなかったら、後が怖いからね(笑)










trackback
url:http://seiko1.jugem.jp/trackback/798