smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
profile
せいぴょんのプロフィール

名前:宮本聖子
ニックネーム:せいぴょん
誕生日:10月31日
血液型:A型
職業:モデル

インフォメーション
5/23(金)スタイルnight撮影会
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 東京ただいまー! | main | ☆せぃぴ涙の祈願☆ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

通り魔事件(;_;)

CA391015-0001.jpg
ヒドイ!!
ヒドイ!!
ほんとヒドイッ!(∴`┏ω┓´)/
東京ゎお昼からどのチャンネルも事件のニュースばかりでした(>_<)

おかげ様でせぃぴもいろんな方に無事かどうか連絡頂けたけど家で大人しく「東京ゎ怖ぃのぉー」と…( ̄Σ ̄;)
写真ゎ神戸に要る時に打ち合わせしてる最中とっても有名な描きさん♪
紹介して頂き世界に一枚しか無いぉ名刺を書いて頂きました(*^o^*)
テレビでも良く扱われてる有名なお方さまです☆
記念にパシャリしてもらぃましたv(^-^)v

お名前ゎ‥゜艸゜)(-Д-;ノ)フセフセ〃

明日からお仕事、打ち合わせ、オーディション、…┗(`ヘ´)┛がんばる!!
そしてアメブロ引っ越しも進めて、1日平均一千アクセスみなさんも大移動ですよ(笑)
アメブロ引っ越しても着いて来て下さぁ〜いm(_ _)m
宜しくです(*^∇゜)LOVE(゜∇^*)


ZZzzZZzz(цωцZZzzZZzz(ΘωΘ)ヾぉゃすみ☆

at 23:03, せいぴょん, -

comments(3), trackbacks(0)


at 23:03, スポンサードリンク, -

-, -

comment
テル, 2008/06/08 11:45 PM

東京は怖いですねー(x_x;)聖子さんも気をつけて下さいねっm(_ _)m
描きさんシブいなぁ〜( ̄∇ ̄)♪
世界に一つ…イィ響きですね(^_^)☆その名刺をいつも持ってたらきっと何か良いことありますよヾ(^▽^)ノ
忙しい日が続きますが頑張って下さいね(*^-^)ノ夏バテには気をつけて!オレはバテてますが★笑
アメブロに引っ越すんですか(^o^)もちろんアクセスしますんで(≧ω≦)b
メンバーでなくてもコメントできるんですかね??
おやすみなさい(^^)/

ひでゆき, 2008/06/09 6:37 PM

昨日の通り魔は驚いたけど、昨日秋葉原にパソコンの部品見に行こうとしてたけど、眠気に負けて昼寝してしまったよ。実際に行ってたら事件現場見てたか、巻き添えで刺されてたかもしれないよ。

, 2008/06/10 4:48 AM

ついでにやられたらよかったのに!










trackback
url:http://seiko1.jugem.jp/trackback/796