smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
profile
せいぴょんのプロフィール

名前:宮本聖子
ニックネーム:せいぴょん
誕生日:10月31日
血液型:A型
職業:モデル

インフォメーション
5/23(金)スタイルnight撮影会
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< BBクリーム | main | 通り魔事件(;_;) >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

東京ただいまー!

CA391017-0001.jpg
今日ゎ東京に帰る日だったので、ちさぺとランチ(*^o^*)
ランチゎランチでもちさぺの手作りランチ♪♪♪
ちさぺゎ密かにホント料理上手いの(^O^)/
ずっとせぃぴと喋りながら淡々と作って出来上がりがこの豪華さ(*´∀`*)
もちろんお味も‥≠( ̄〜 ̄ )モグ2
‥‥
(ヨ(* ´∀`)E) グッジョブ♪♪♪

しかも、
東京帰るんやろぉーって
北海道のお土産「マルセイユバターサンド」と「白い恋人」
などなど貴重なお菓子を道中に食べやー☆
っていっぱいくれたの(*^∇゜)LOVE(゜∇^*)
たっぷり道中で食べさせてもらぃましたv(^-^)v

あ゛ー…
ちさぺゃ関西のみんなと離れるの寂しいなっ(;_;)
ほえッ〃

おやすみなさぃっ(ノω-ヾ)ネムネムZZzz....



ブログランキング1日ワンクリポチッ♪と応援よろしくお願いしますm(_ _)m
banner_03.gif

at 23:55, せいぴょん, -

comments(2), trackbacks(0)


at 23:55, スポンサードリンク, -

-, -

comment
テル, 2008/06/08 12:52 AM

こんばんはっ(*^O^)ノ
東京お帰りなさい☆♪少しは実家の方で休めたでしょうか??(^-^)♪
関西から離れるのは寂しいでしょうが、また東京で頑張ってくださいっ(o^-')b
美味しそうなランチ頂いたんですね(・∀・)☆オレも手作り料理を食べたいな( ̄ー ̄)笑
お菓子の食べ過ぎは注意ですからねー♪〜( ̄ε ̄)
梅雨の時期に入って雨が多いんで風邪には気をつけて下さいねo(^o^)o

おやすみなさい(^^)/♪

ひろき, 2008/06/08 3:27 AM

お疲れ☆もう帰ったんや(^^;)
ちょっと関ヶ原辺りにおるんかなって思ったけど、おるわけないかー(´_ゝ`)










trackback
url:http://seiko1.jugem.jp/trackback/795