smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
profile
せいぴょんのプロフィール

名前:宮本聖子
ニックネーム:せいぴょん
誕生日:10月31日
血液型:A型
職業:モデル

インフォメーション
5/23(金)スタイルnight撮影会
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 関西版★たびえ〜る | main | 鍵善くずきり >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

ちさぺとせいぴ

CA390987-0002.jpg
≡ヾ(*゜▽゜)ノハロー

ゃっぱり帰って来たら絶対会わなぃといけない☆友☆の1人ちさぺだ〜す(((o≧▽≦)o

打ち合わせが終わった後ちさぺと待ち合わせ♪
神戸で『鯛めし』が有名な『みやもと』
に来たよ♪
ちさぺが髪の毛今の方がかわぃぃやんって∵:.(:.´艸`:.).:∵
メッタに褒めないちさぺが(^艸^)♪
その後ゲイさんのバーに行ってまじ面白かった●>∀<)o

東京にゎ7日に帰る事になりました…(o´O`o)=3
ちょっと落ち着いたらいい加減『アメブロ』に引っ越ししよぅと思います  ̄V ̄
ホームページを管理してもらってるスタッフに相談中です♪
アメブロに変わる前にちゃんと言いますからよろしくお願いしますm(_ _)m

京都に癒やしの旅ぇ行ってきます*:..。.:*(´∀`)*:.。.:*



ブログランキング1日ワンクリポチッ♪と応援よろしくお願いしますm(_ _)m
banner_03.gif

at 16:41, せいぴょん, -

comments(3), trackbacks(0)


at 16:41, スポンサードリンク, -

-, -

comment
ひでゆき, 2008/06/03 9:02 PM

先週末友達数人で、2丁目でオールで飲んでました(爆)はっきり言って、頭悪い連中です(笑)スカパー!でジャイケルマクソン放送してたよ

バンバン, 2008/06/03 9:32 PM

よくチェックするブログの七割がアメブロ。私のブログもアメブロ。アメブロにいらっしゃーい

すん, 2008/06/03 9:46 PM

聖子チャン、鯛メシ得意なん?店の名前が、みやもとって
( ̄▽ ̄)アハハ。。

しばらく、こっちにいるんやなぁ
まぁ、ゆっくりして(^^*)

レースクィーンさん、アメブロに集まってますから
聖子チャンも、おいで(^▽^)ノ
ちなみに俺もアメブロ










trackback
url:http://seiko1.jugem.jp/trackback/790