smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
せいぴょんのプロフィール

名前:宮本聖子
ニックネーム:せいぴょん
誕生日:10月31日
血液型:A型
職業:モデル

インフォメーション
5/23(金)スタイルnight撮影会
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 佐咲の愛ちゃんー☆ | main | ちさぺとせいぴ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

関西版★たびえ〜る

CA390975-0001-0001-0001.jpg
■7月号!!
本日発売だょ(^O^)/
今回ィィ感じで載ってるし是非見て下さぁ〜ぃ♪♪♪
CA390981-0001.jpg
P42&P48〜49です(*^ー^)

そして昨日のブログ本文のお詫び…m(_ _)m
『マイケルジャクソン』×
     ↓
『ジャイケルマクソン』○

です(;_;)
スミマセン(艸ω・`*)ヤベ〃友達にめちゃ注意されました(><;)

ジャイケルは関西ローカルなので関東でゎ見れないですね(;_;)残念だぉ↓↓
まっ、せぃぴ出てないけど(  ̄3 ̄)〜♪トゥットゥル〜

今日ゎ1日ぉ休みなのでパピーのブーブー&ぉニイちゃんのブーブー2台とも乗り回したけん(*≧∀≦*)超ハッピー
ヤパ♪
車とぃぅ乗り物は最高です(笑)
車を開発してくれた方に感謝(;_;)

あっあと!!
ギャルパラ‥見つからず(|||_|||)
めっちゃ見たいのに本体あらず。。
富士来られる方是非見せて下さぁ〜ぃい(´・ε・`●)
お願いします。。☆




ブログランキング1日ワンクリポチッ♪と応援よろしくお願いしますm(_ _)m
banner_03.gif

at 17:23, せいぴょん, -

comments(4), trackbacks(0)


at 17:23, スポンサードリンク, -

-, -

comment
ひでゆき, 2008/06/01 6:46 PM

関西版たびえ〜るは関東売って無いから見れないよ(笑)まだギャルパラ買ってませ(笑)

さと〜, 2008/06/01 6:50 PM

う〜ん、関西版か・・・今は研修で愛知なんで東海版(笑)
関西版、すげ〜見たいんですけど(T▽T)
俺にも見せて(爆)
でも、ギャルパラはちょうど今日、チェックしましたよ(*^-゚)v
でも、なぜか知らないけど、バイクのコーナーにあった( ̄▽ ̄;)
探すの苦労しましたよw
せいぴょんも早くチェックすべし( ̄^ ̄)
俺も、1回目の研修も残り2週間頑張りま〜す(^-^)v

すん, 2008/06/02 12:45 AM

マイケル〜って書いてた?全然気付いてなかったゎ
( ̄▽ ̄;)

たびえ〜る見るでぇ(^^)vてか、買うでぇヽ(´▽`)/ 

ジャイケルは東海でも一週間遅れで、してるはず
局はCBCやったかな?
何曜日かは憶えてないですけど

俺の地元のTSUTAYAはギャルパラめっちゃ置いてあるで…(^^;)

あっきー, 2008/06/02 10:40 PM

こんばんわ。関西滞在を楽しんでますね!私も一週間ぐらい関西に帰りたいよ!うらやましい。六月もうすぐ富士ですね。それまで関西を満喫して下さいね!背中のことそこまで気にしなくてもいいんじゃない?お仕事頑張ってください♪










trackback
url:http://seiko1.jugem.jp/trackback/789