smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
せいぴょんのプロフィール

名前:宮本聖子
ニックネーム:せいぴょん
誕生日:10月31日
血液型:A型
職業:モデル

インフォメーション
5/23(金)スタイルnight撮影会
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< …見た! | main | 関西版★たびえ〜る >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

佐咲の愛ちゃんー☆

CA390963-0001.jpg
愛ぷーと(*^∇゜)date(゜∇^*)
梅田でお茶茶(○^∇^)_旦~
愛ちゃんとぃぇば最近マイケルジャクソン!?に出てたね(^^)
知ってる子が結構出てたから楽しかった♪
ぁの内容見た人は分かると思ぅけどー
せぃぴもTVの前で『そぉ♪そぉ♪』『分かるぅー』
ってみんな言ってる事分かるもんねー;(´・ω・`)
ぶっちゃけホントそぅだよ(笑)

せぃぴゎ明日吉本の某番組が決まったのでロケ行ってきまふ(´∀`)
関西の番組に出るの超久々だねヽ(゜▽、゜)ノ
ちゃんと関西のノリ取り戻せるかなぁω
カットされないように頑張ってきまぁ〜すU*゜∀゜U

PS
前回のブログコメあの背中をお世辞でもセクシーとか抱きしめたい(*^o^*)とか言ってくれてありがとうございます(;_;)嬉しいぃょぉーO(≧∇≦)O

おやつみっヽ( ´O`)ゞ

ブログランキング1日ワンクリポチッ♪と応援よろしくお願いしますm(_ _)m
banner_03.gif

at 00:24, せいぴょん, -

comments(3), trackbacks(0)


at 00:24, スポンサードリンク, -

-, -

comment
すん, 2008/05/31 2:08 AM

お〜('∀'*)愛チャンや

ジャイケル見てたでぇ
愛チャン出てましたね(^^*)

聖子チャンも共感?
まかさ…まさか!
ウエストの話し?(*´艸`)

聖子チャンバッチリ引き締まってるし違うか(^皿^)
 
背中もね(≧∨≦)

あ、ギャルパラ買ったで〜
当たり前ですが、聖子チャン載ってた♪

まほ, 2008/05/31 7:33 AM

ここ数日パソ(と云うかHDD)の調子が悪くて、
アクセス出来ませんでした★(not 放置、笑
前からだとそうでも無いけど、後ろ姿は
やっぱり髪の毛短いなぁと実感。
背中。。。いや、ほら、直接見てみないとさ(笑

ひでゆき, 2008/05/31 12:55 PM

最近テレビ見なく成ったからね、マイケルジャクソン?て番組なの?見たこと無いから分からないけど、この番組は関西限定の番組なのかな?










trackback
url:http://seiko1.jugem.jp/trackback/788