smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
せいぴょんのプロフィール

名前:宮本聖子
ニックネーム:せいぴょん
誕生日:10月31日
血液型:A型
職業:モデル

インフォメーション
5/23(金)スタイルnight撮影会
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< カタログ撮影(^O^) | main | 佐咲の愛ちゃんー☆ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

…見た!

CA390953-0001.jpg
ハッ Σ【゜Д゜】
望んに隠し撮りされた!

だけど・・・
最近気にしだした肌の黒さ、、、あ〜〜んど!!

何だ;゜艸゜)(-Д-;ノ)ノ


この‥‥
がたいの良さは┗(`ヘ´)┛
エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?

水泳なんてやってませんヽ(≧д≦)ノ
むしろ1辰皹砲欧覆ω

スポーツなんて中学生以来やってませんヽ(≧д≦)ノ
しかも可愛ぃらしぃテニス部♪

ジム…
一度も行った事無ぃ。。。ヽ(≧д≦)ノ

男性ホルモン増加中!?(( ̄ロ ̄lll)

きゃしゃになりたぁ〜いo(;_;o)(o;_;)o


後ろ姿は撮影しなぃのでタスキみたぃにくくっちゃってるけど、
さっきサロンパスの背中メインのパッケージモデルのお話がきた、せぃぴにピッタリぢゃん(笑)
でもオーディション日東京にぃなぃので残念(● ̄▽ ̄●;)ゞ
あははは;

今から愛ぷーとデートしてきまんま●>∀<)o



ブログランキングю┐(´▽`*) ポチッと応援よろしくお願いします♪
banner_03.gif

at 13:32, せいぴょん, -

comments(8), trackbacks(0)


at 13:32, スポンサードリンク, -

-, -

comment
あきお, 2008/05/30 2:08 PM

おお!(・ω・ノ)ノせくすぃ〜なお背中♪
肌の黒さ…う〜んσ(-ω-;)黒いかなぁ?
衣装が白いから、肌の色が際立っちゃってるのかもね…
あと、意外に肩がしっかりしてるのね…(´∀`A)
たしかに肩がしっかりしてると「水泳やってる?」って、
聞かれるよね〜(´・ω・)(・ω・`)〜

テル, 2008/05/30 5:29 PM

お久しぶりですっ(*^-^)ノ夜更かししたせいでダウンぎみでした!笑
おぉ♪少し黒いですね〜( ̄ー ̄)健康的でイィじゃないですかぁ(≧ω≦)bただ、問題はモデルとしてセーフかアウトか…笑
体つきはどぅなんでしょうね??☆オレは普通だと思いますよ('-^*)ok
デート楽しんで来て下さいね(o^_^o)

ふかふか, 2008/05/30 6:59 PM

はじめまして。

どっちも気にするほどじゃないと思いますが。むしろ健康的かと。

ただ、もしかして

CIVIC
裏6甲あたりで・・・?。

腕力ついちゃいました?

ひでゆき, 2008/05/30 7:51 PM

せいぴょんの後ろ姿そそるよ。後ろから抱きしめちゃうかも(笑)

ひろき, 2008/05/30 8:33 PM

まっくろくろすけでっておいでぇ〜♪♪
でも本当に黒い(´_ゝ`)
この際日サロ行って黒極めて化粧も変えて本物のギャルなったらいいやーん(*´∀`)ケラケラ
てか聖子ちゃんがたい良いけ!?
今ぐらいが丁度良いやん☆
きゃしゃ言われるのも意外に嫌なもんやよ…
キャシャーンとかもやしとかキャシャーンとか…(T_T)
しかも俺今日またタバコ買うとき年齢確認されたしぃ(ノД`)
一体いくつになったら言われんくなるんやろ(TεT;)

melly, 2008/05/31 1:48 AM

せいぴょんの後ろ姿、セクシーですよ(*^^*)
今度撮ってみたいなあ。もちろん、ショートヘアせいぴょんもね(^^)/

ととろ・ポルコ, 2008/05/31 8:30 PM

ととろはその、背中大好きですよ
女性の考える理想と男性の考える理想のボディラインは絶対に違いますね

っき, 2008/05/31 11:02 PM

こらごついわあ!(笑)










trackback
url:http://seiko1.jugem.jp/trackback/787