smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
profile
せいぴょんのプロフィール

名前:宮本聖子
ニックネーム:せいぴょん
誕生日:10月31日
血液型:A型
職業:モデル

インフォメーション
5/23(金)スタイルnight撮影会
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 島田陽子さんと♪ | main | 風〔ふぅ〕 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

阪神ジュベナイルG1

TS3A1173071.JPG
超→久し振りに阪神競馬場に行って来ましたぁー(o ̄▽ ̄o)
何でかとぃぅと知り合ぃが阪神競馬場で走るから♪
人ぢゃなくて馬だけどね(笑)(笑)
久し振りだから馬券まで買っちゃたヾ(o>μ<o)

TS3A1174071010.JPG
馬券ゎぉ馬さん関係なく本気モードで考えて買っちゃぃましたぁ(〃∇〃)あは♪




来たのゎ、15―9です(((;゜Д゜)))
せぃぴょん惜っしぃぃ〜〜〜( ̄○ ̄;)
マジ惜しいょお(ToT)

まっ、そんなもんか‥( ̄∇ ̄;
世の中っそぉ〜んな甘くゎぁーにゃぃ┌(-ω-;)┐゛



引き続きブログランキングよろしくお願いしますΣd(ゝ∀・)
banner_03.gif

at 16:48, せいぴょん, -

comments(11), trackbacks(0)


at 16:48, スポンサードリンク, -

-, -

comment
ひろき, 2007/12/02 5:00 PM

1番ノリー(*≧m≦*)
てか、え〜〜〜っ!?
俺もおったんやけどΣ(゚□゚;)
なんでもっと早く言ってくれんかったん…(TOT)
聖子と同じく負けました。
人生甘くないね(;-_-)=3

夏樹, 2007/12/02 5:08 PM

惜しい!15は買ってるのにね。
競馬詳しくなったら『うまなで』に出られるカモよ♪


ばら, 2007/12/02 5:25 PM

競馬は奥が深いからね。
かなかな当たらないね。
俺も昔は競馬に嵌ったけど、もう3年以上はしてないなぁ〜

それにしても馬にも知り合いがおったんかい(* *)

【きみは、ペット】のコメント期待中

ヒメ, 2007/12/02 5:48 PM

ちょっとちょっとお姉さん( ̄▽ ̄;)競馬するんですねぇ(≧Д≦)それにしても惜しかったですね(+_+)
せぃぴょんの応援がたりなかったんじゃなぃです??笑
まぁギャンブルはほど△砲靴堂爾気い(^^)vオレもギャンブル出来るだけの金があれば…(´Д`)笑

さと〜, 2007/12/02 9:46 PM

せいぴょんが競馬好きとは知らなかった・・・。人は見かけによらないw
そそ、僕、お馬さんは詳しいですよ(ぉぃ( ̄ー+ ̄)
基本情報から豆知識まで・・・守備範囲は広いですよ(笑)
えらいガチ馬券買って、思いっきり取りに行ってるじゃないですかw
15は堅いですからね〜。個人的には4に期待してたんですがね・・・。
まぁ、9が来たのは個人的データ上、意外でしたが・・・。
どの馬も2歳と若いので、今後の活躍に期待♪

というか、お馬さん(!?)に知り合いが居るとはうらやましい・・・。
馬主さんじゃないですよね??
どっちにしても、どのお馬さんなのか気になる  ̄Д ̄

すん, 2007/12/03 12:25 AM

お〜ほんまや、惜しかった。

聖子チャン、馬に知り合いいるんやな。顔広いなぁ(^▽^)

競馬は、あんま知らんけどビギナーズラックてのが、あるはずやねんけどなぁ…まさかもぅビギナーではない? 

りょうすけ, 2007/12/03 12:29 AM

競馬とかせいぴょんおぢさんだね(*^□^*)俺は今日フロントバンパーが…突っ込んで割ってしまいました(Тωヽ)エアロ変えてまだ2ヶ月くらいしかたってないのにぃ゚。(p>∧<q)。゚゚

京助, 2007/12/03 1:36 AM

騎手の知り合いとかスゲー(ρ_-)o ( ̄口 ̄) とか思ったらお馬さんですか☆ワラ
競馬場とか行くんやなぁ〜
オツカレ〜。

B16A, 2007/12/03 12:58 PM

あれ?よーみたら馬券の一番うえ3−15買ってるやん(笑)
例のやつやね(笑)

ふくやん, 2007/12/03 6:06 PM

せいぴょん、競馬するんだーこれ、惜しいよ〜なかなか当たらない中でも、当たった時の嬉しさは溜まらないよねー 今、宝くじもやってるから買ってみようかなぁー

よっしー, 2007/12/03 11:11 PM

お久しぶりです(*^_^*)大阪モーターショーに行ってきました(*^_^*)人が、多すぎて、大変でした(^_^;)競馬は、やった事が、ないのでわかりません(^_^;)せいぴょんも風邪などをひかないように気をつけてくださいね(*^_^*)










trackback
url:http://seiko1.jugem.jp/trackback/606