smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
profile
せいぴょんのプロフィール

名前:宮本聖子
ニックネーム:せいぴょん
誕生日:10月31日
血液型:A型
職業:モデル

インフォメーション
5/23(金)スタイルnight撮影会
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< きみは。ペット | main | 阪神ジュベナイルG1 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

島田陽子さんと♪

CA390137-0002-0001.JPG
今日のぉ仕事ゎ芸能人イベンツ\(≧▽≦)丿
姫路太陽パチンコ店ぇ行ってきましたぁ(y^^y)ピースピース★
本日のスペシャルゲストゎ島田陽子さん!!!
かっこよかったし綺麗ぇ〜っすv(o^▽^o)v**☆☆
最後にポラロイドまで撮って下さってラッキー☆⌒(*^ ゜)v
TS3A1161034.JPG
刺激もらっていいぉ仕事してきたなぁ〜って感じ・*・(〃∇〃)
会えて嬉しかったです(●^∀^●)
で‥
只今とぃぃますと、地元の友達初公開あきぴょ〜ん(≧∇≦)/家に遊びに来てまつ♪
071201_2025~01.JPG
せぃぴょりぉ姉さまだけど、せぃぴが18才から相手してもらってるのん♪
そして、最近飼ぃらしたらしぃワン♪
サクラちゃんo(^ω^)o
いつもならあき、ブログゃ写メ嫌がるのにサクラちゃんも一緒ならおとなしく撮ってくれた(≧ε≦)/
サクラちゃんが歓迎のキスの嵐なんでせぃぴょんタジタジ〜〜(^_^;)(笑)

at 21:26, せいぴょん, -

comments(23), trackbacks(0)


at 21:26, スポンサードリンク, -

-, -

comment
すん, 2007/12/01 9:40 PM

お、テレビで見たことある。女優さんやったっけ?

しかし、あれよね。
都会のパチンコ屋は、そういうイベントいっぱいあってえぇなぁ。
と、思った( ̄〜 ̄)
俺の地元のパチンコ屋にも聖子チャン来てくれませんかねぇ。

そーいや、モーター遊びに行かへんの?

スタローン, 2007/12/01 9:40 PM

こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!

ichigo!, 2007/12/01 10:27 PM

んっ、

この写真の中で一番気になったのが、
せいぴょんの衣装が、どっかのS耐RQの
デザインと一緒ぢゃないかということだったり。w

ばら, 2007/12/01 10:48 PM

色んな仕事が有るもんだ。

年内にせぃびに会えるチャンスはあるんだろうか?

最近レースが終わり、なんだか心に大きな中が開いた様な寂しさを覚えるんだよねぇ〜

近いようで意外と遠い大阪(T T)

完全にせぃびにはまり出しとる。

こばたん, 2007/12/02 1:38 AM

情報不足でした会いにいけなかったです大阪モーターショーにいました
まだまだ会いに行きますからその時はよろしくお願いします

ネコ, 2007/12/02 2:17 AM

あっワンちゃんもセイピョンもサクラさんもみ〜んな可愛いですね♪
うちもワンコ飼ってるのでワンコには目がないのです^−^

ぜっくん。, 2007/12/02 5:08 AM

こんばん

某S耐RQの衣装をデザインした本人に聞いてみますわぁ(笑)

昌也, 2007/12/02 12:17 PM

聖子ちゃん、こんにちは。(^-^)vあっ!島田陽子さんといっしょだね。有名女優さんと聖子ちゃんも共演することになってきたんだね。ヾ(^▽^)ノもっともっと有名になって、ドラマやバラエティーなどで共演って日が来るかも。期待大です。

ジャッキーホーン, 2007/12/02 3:13 PM

今度は、小林稔持さんと一緒にお仕事って聞きました!確実に女優の道に進んでるね!これからの時代は何でもこなせる人間がこの世界に生き残っていけるわけだから頑張ってな!やりきるという意志があれば何でもできるから!応援してます!

せぃぴ, 2007/12/04 6:04 PM

すんさん■■

そだょ♪そだょ♪
女優さん(○゜ε^○)
結構各地に飛んでるから意外に会えそぅなんだけどなぁ〜(●´ω`●)ゞ
会えるチャンス会ったら覗きに来てね♪
モーターゎ行かないょん☆=(o^一゜o)



スタローンさん■■

こんばんは!!
あざぁーすo(^ω^)o


ichigoさん■■

そこっ?!
そこぢゃなく、せぃぴと島田陽子さんに気になって下さぃょ(笑)
S耐レースでこの衣装あったかな?今年?
今年、去年ゎせぃぴS耐だったけど全然きずかなかった‥
そぅなのか☆

せぃぴ, 2007/12/04 6:10 PM

ばらさん■■

でしょ〜・*・(〃∇〃)フフ  
せぃぴぉ仕事頑張ってるもんV(^-^)V
今年ゎ15日があるじゃんかぁ〜ヾ(o>μ<o)テヘッ
レース終わって寂しいょね〜(;_;)
すごぃそれ分る!

せぃぴワールドぇようこそ( *゜▽゜)/°・:*【祝】*(^-^)//""パチパチ


こばたん■■

モーターお疲れ様っ(o⌒∇⌒o)
又会いに来てくれるの楽しみにしてるからねん(≧∇≦)/

せぃぴ, 2007/12/04 6:15 PM

ネコさん■■

超→ワラケタヾ(@^∇^@)ノワハハハ
褒めてくれるのゎ嬉しいけど〜人間と犬が逆になってる(笑)
サクラちゃんゎワンワンでぉ友達があきちゃんだょん(≧∀≦。)ノ゛アヒャヒャ
ありがと〜ござぃますっ(o⌒∇⌒o)


ぜっくん■■

わ。
本人に聞いてみてくだされ〜♪


せぃぴ, 2007/12/04 6:32 PM

昌也さん■■

久し振りだぁ〜O(≧▽≦)○ わぁい ♪
ありがとぉござぃまあす(≧∇≦)/
女優さんゃ大物芸能人さんと一緒にいれたらパワーもらぇる☆
せぃぴもそぅぃぅ風になれるのが夢だにゃんo(^ω^)o
ありがとぅござぃます♪♪♪



ジャッキーホーンさん■■

ありがとぅござぃますヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
そぅなんです♪
次回、小林稔侍さんとお仕事できる(〃д〃)
めちゃ嬉しいです(〃・・〃)″
何でも出来る‥
ですょね!
頑張ります!
少しでも近付けるょぅに‥(`o´)頑張って行きます!
ありがとぅござぃます♪♪♪
応援ヨロシクお願いしますっ(●^∀^●)

ネコ, 2007/12/05 3:04 AM

ひゃ〜〜〜・・・・
なんて間違いを。。。。
失礼しましたぁ〜〜;;

せぃぴ, 2007/12/06 2:09 AM

ネコさん♪♪♪

めちゃ面白かったから全然OKェ〜〜↑↑↑↑↑d(゜∇゜*)〜♪

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】, 2010/10/08 11:32 AM

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://plaza.rakuten.co.jp/erikamuchi/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://plaza.rakuten.co.jp/erikamuchi/

祉蕋活昭水コ脂倶駈違祉吾潟吾鰹莎ゅ膩<х絲闈紊縁鐚


http://plaza.rakuten.co.jp/guojingjingswim/



絲.膣10祉с祉倶駈違祉吾潟吾鰹御綵宴с2008綛眼篋篋莠ф綵宴荀


http://plaza.rakuten.co.jp/guojingjingswim/




.09綛眼筝綺羌.紊宴c喝婚ゃу絲薑筝罧笈純茯違篋篁吟綽サc恰.羌紊宴篁障ゃ祉ラ.≧c

【動画】飛び込み女王・郭晶晶(グォ・ジンジン)が赤外線カメラで盗察され、映像流失!!


http://guojingjingswim.btblog.jp/


盗察映.像は約10分ほどで、そのほとんどが郭晶晶(グォ・ジンジン)選手を撮影したもので、2008年の北京五輪で撮影されたものと見られる。


http://guojingjingswim.btblog.jp/



映.像は09年にも一度、流.失したことがあったが、即座に削除されたことで広がることはなく、盗察騒ぎが一段落し、誰もが事件のことを忘れ去ったと思われたが、再び映.像が流失し、今回は収拾がつかないほど急速に映.像が拡散している。

リンデル, 2011/01/15 2:08 AM


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://8f274wj.fusa.yahoosearch.me/

茂男, 2011/02/23 2:57 PM


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://a7s-qs1.fuyuiro.net/a7s-qs1/

粒あん, 2011/04/19 8:43 PM


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://ez7l7or.my.hellowark.info/ez7l7or/

べろ助, 2011/07/01 9:14 PM


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://36g892i.plus.gu-guru.me/36g892i/

AtoZ, 2011/08/27 12:30 AM


紳助引退の真相はこちら
http://09mdnva.ato.zetto.info/09mdnva/










trackback
url:http://seiko1.jugem.jp/trackback/605