smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
せいぴょんのプロフィール

名前:宮本聖子
ニックネーム:せいぴょん
誕生日:10月31日
血液型:A型
職業:モデル

インフォメーション
5/23(金)スタイルnight撮影会
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< ぱっちGuu!! | main | ちょっとした■お知らせっ■ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

ぱっちGuu!終了〜☆

20070612_99061.jpg
1日みなさんお疲れさまでしたぁ〜(0^^)0☆♪YAH
二件目の梅田デヮせぃぴょんに会いに来てくれてありがとうございましたぁd(゜∀゜◎)
びつくり(;□;)!!だょ〜〜♪
せぃぴの短い前髪見た初の方々だょね(( . .*)ペコッ
おかしくなかったぁあ?!

街中に置いてある無料情報誌『ぱっちGuu』&ホームページにせぃぴっぴ載ってるので見てくだしゃぃねΣd(ゝ∀・)

それでゎみなしゃん♪
美味しいご飯を食べてゆっくりして下さいね〜(*゜ー^)ゞ⌒☆
引き続きブログランキングよろしくお願いしますΣd(ゝ∀・)わーい
banner_03.gif

at 20:15, せいぴょん, 日記

comments(6), trackbacks(0)


at 20:15, スポンサードリンク, -

-, -

comment
♪はな♪, 2007/06/12 8:28 PM

スロット打ちながら下方から見たからあんまり見えんかったなぁ〜!!
しかも、まともに正面から一度も見れてないし〜。

でも、20歳ぐらいに見えたかも〜(^0^)/(言い過ぎかぁ??)

イメチェン大成功だと思うよん♪

ビックリせんでも絶対来るって思ったてしょ!!
いつものメンバーやし〜。

しばらく休養しまぁす!!

せぃぴ, 2007/06/12 8:36 PM

はな♪■■

お疲れさまっ(^^)v
せぃぴも思ったぁあ!
下から顔見られて恥ずかしかったんですけどぉ〜(笑)
ちょっと〃来てくれてるかなっ♪て思ったd(゜∀゜◎)
ゆっくり休養して下さぁあい☆。.:*☆。.:* ☆(´▽`*)/♪Thanks

かずお, 2007/06/12 9:07 PM

お疲れ様でした。
多分ビックリするだろうなと思ってたよ。
髪切ってから初だよね。
髪型、全然おかしくないよ。

せぃぴ, 2007/06/12 10:38 PM

かずぉさん■■

お疲れさまでした(≧▽≦)ゞ
今日ゎありがとう♪♪
前髪ぃそぅいってくれてありがとう0(>_<)0 ウー

ドレーゼン, 2007/06/13 11:44 AM

お疲れ様です☆
パチンコしませんけどまたぱっちぐぅ〜あれば出向きたいです☆

せぃぴ, 2007/06/13 4:17 PM

ドレーゼンさん■■

(/∇\*)。o○ウヒャ♪♪♪
嬉しぃぃ〜(・∀・)
ありがとうございます(^^)v
是非是非遊びに来て下しゃ〜ぃ( ̄− ̄+)キラーン☆










trackback
url:http://seiko1.jugem.jp/trackback/392