smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
profile
せいぴょんのプロフィール

名前:宮本聖子
ニックネーム:せいぴょん
誕生日:10月31日
血液型:A型
職業:モデル

インフォメーション
5/23(金)スタイルnight撮影会
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< イメチェン→ | main | 前髪が……… >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

税込み1575円…

20070610_96501.jpg
どんだけぇ〜〜♪♪♪(笑)

ひつこいって#ノ-_-)ノ ┴┴
ほんまどんだけぇいつまでひっぱるねんな〜
ほんまどんだけぇ〜です・*・(〃∇〃)・*・
このケーキ1/8カット1575円のケーキ…☆
高ケ――(;□;)!!一個マルマルかったら…
12600円ですよ(`o'ヾ
なんでこんな高いかって言うとっ(・∀・)

そうでつ♪
私サクランボ〜♪のサクランボが沢山乗ってるんです〇(*≧∇*)о
さくらんぼって密かに高ぃもんね〜♪
アメリカンチェリーヮ高くないのにぃ(≧▽≦)ゞ

ガッツリ頂いちゃぃましたヾ(●ゞ∀0)☆o○o。
新鮮なさくらんぼの味をイカされたぉ上品なタルト♪
モチ美味しかったでーすΣd(ゝ∀・)アリ\(*^▽^*)/ガトゥ♪

引き続きブログランキングよろしくお願いしますΣd(ゝ∀・)わーい
banner_03.gif

at 13:52, せいぴょん, 日記

comments(11), trackbacks(0)


at 13:52, スポンサードリンク, -

-, -

comment
ゆーき, 2007/06/10 2:00 PM

ほんまにしつこいなぁ(笑)
どんだけぇ〜♪しつこいねん♪
一個1575円!?高っ!サクランボ11個乗ってるから一個…100円で1100円あとはスポンジケーキとかその他もろもろが400円(笑)
俺やったら車に飯食わすけどなぁ〜ハイオク10Lはいけるやろな!(※大阪やったら)
それにしてもええな!こんなんもったいなーて食べれへんしなっ!
せいぴも食べれへんで何日もおいときそうな(笑)

ひろあき, 2007/06/10 3:26 PM

高いけどおいしそう。

せいぴもかわいくて高嶺の花だからね〜。

かずお, 2007/06/10 3:27 PM

店によって違うと思うけど、苺のショートケーキ1/8で300円〜400円で買えるから、1/8で税込み1575円は高いね。
あまり高すぎると食べるのがもったいない気がするね。

いわいっち(^^), 2007/06/10 5:20 PM

美味しそぉ〜〜!!!
オレも食べたい m(。_。;))m …
宅配で送って…(笑)

夏樹, 2007/06/10 7:47 PM

うわぁ〜メチャ旨そう。
お酒弱くて甘いもの好きなオイラにはたまりません♪
国産のサクランボは高いよね〜。佐藤錦って言うんだっけ?
サクランボを凍らせて食べても美味しいヨ(^ω^)

昌也, 2007/06/10 9:13 PM

聖子ちゃんは、おいしいものに目がないなあ!(^-^)v雑誌の関西一週間にスイーツ特集してるみたいですね。(*^_^*)

はゃと, 2007/06/10 10:26 PM

こんちゎっす会長(>_<)

さくらんぼやか近所のさくらんぼの木にできとんを勝手に食べるんがおぃしぃんやで↑↑☆(>_<)

会長もやってみて♪(^-^)

せぃぴ, 2007/06/14 2:55 PM

ゆーきくん■■

ゆーきくんも‥‥



ひつけぇ〜〜〜d(゜∀゜◎)
Σd(ゝ∀・)(笑)




ひろあきさん■■

そっ、そぅかなぁ♪♪_・)ノ_・)ノ_・)ノ オイッ!オィッ!
んな事無いよ〜〜アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

せぃぴ, 2007/06/14 3:01 PM

かずぉさん■■

せぃぴ手掴みで躊躇なくいっちゃぃましたぁぁ〜(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
(>へ<)←涙を堪える


いわいっちさん■■

せぃぴももぅ一回食べたぃ‥(・∀・)
いわいっちさん宅配して(*ゝω.*)ノ☆.゜:*:゜(笑)




夏樹さん■■

ぉ酒弱くって〃甘党♪
せぃぴと全く一緒ぢゃん(σゝω・)σYO!
さくらんぼの名前聞いた事無いょ〜…s*_ _)o rry…

せぃぴ, 2007/06/14 3:03 PM

昌也さん■■

美味しい物博士だょ(*゜ー^)ゞ⌒☆
てか‥我慢が出来ない子なの・゚・(ノД`)・゚・
カンイチ見てしまうと制覇しちゃぃそ〜(笑)

せぃぴ, 2007/06/14 3:05 PM

はゃとくん■■

できるか○≡3☆ヘ(` ´ )o(`θ´)=○)*З)!!!!











trackback
url:http://seiko1.jugem.jp/trackback/389