smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
せいぴょんのプロフィール

名前:宮本聖子
ニックネーム:せいぴょん
誕生日:10月31日
血液型:A型
職業:モデル

インフォメーション
5/23(金)スタイルnight撮影会
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 大漁♪大漁♪ | main | 税込み1575円… >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

イメチェン→

 ̄O ̄)ノオハー・゜☆
覚悟決めて邪魔だった前髪を切っちゃいまひたぁ〜 ̄\(−_−)/ ̄オロオロゞ

20070609_95623.jpg
髪の色のトーンもあげてエクステリもつけなおし(^O^)

ど――なん?ど――なん?
前髪切っちゃったんだけどぉ…(*´・д・)(・д・`*)
どっちが良いのかせぃぴ自体も良くわかんにゃぃょ〜0(>_<)0 ウー

まともに写した写メヮ楽しみに待っててくだしゃぃΨ(`∀´)Ψケッケケ

でっ、こんなん食べたのΣ( ̄▽ ̄;)

20070609_95634.jpg
ぐにょぐにょぐにょっ〜〜ヽ(゜Q。)ノ
た・こ・っヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

ゲッ()´д`()グロ……って思った方ぁ?!
はいっ!グロかったとですーヽ('―'#)/
でもぉ味ヮうまぁ〜〜い(^O^)/
海鮮焼肉を頂きまちたぁ♪

20070609_95648.jpg
久しぶりにぉ肉食べたのら_・)ノ_・)ノ_・)ノ オラ!

ぉ魚さんの次ヮお肉ゞ
そのつぎヮぉさかな♪プラスマイナスゼロって感じっ?(*^m^)o==3プッо
みなしゃんお腹すいて来たでしょ〜?!Ψ(`∀´)Ψケッケケ♪

こんなせぃぴにもブログランキングポチッとお願いします(( . .*)ペコッ〃
banner_03.gif

at 16:11, せいぴょん, 日記

comments(15), trackbacks(0)


at 16:11, スポンサードリンク, -

-, -

comment
夏樹, 2007/06/09 5:52 PM

これから暑いからね〜ショートはイイかもネ!
写メ楽しみにしてます♪

海鮮焼き肉(焼きタコ?)チョ〜旨そう(^^)
オイラも食べてみたいなぁ。

でゎポチッと……と?ポチッとボタンが無いゾ(・ω・;)(;・ω・)

かずお, 2007/06/09 6:30 PM

前髪切っても可愛いと思うよ。
写メ楽しみにしてるね。
右側のスタッフさんがカメラ目線だから
「仕事そっちのけでカメラ目線かよ!」
って思ったよ。
海鮮焼肉美味しそうだね。
食事はバランスが大事だから、肉食べた後は魚だけでなくて野菜も食べないとプラスマイナスゼロにならないよ。
ブログ見た時はお腹すいてる時で、晩ご飯作ってる最中だったよ。

ゆーき, 2007/06/09 9:16 PM

おはっ♪
おそっ!
でどんな髪型なったん!?はよう見てみたいもんです☆
たこ!?たこかわいそう…グロい…。こんなん俺絶対食べれへんし…↓(※かわいそうすぎて…一生懸命に生きてたのに…)
ってまたええもん食べてますなっ☆けっこうええ値段するんちゃうの!?
お肉食べたら次は動きましょう!

ひろあき, 2007/06/09 9:44 PM

after写真はないのかなあ?
今度見るの楽しみだなあ。

昌也, 2007/06/09 9:59 PM

聖子ちゃん、こんばんは。髪、切ったんだね。画像からは、聖子ちゃんの笑顔が見えるから、わいわい言いながら切った気がするなあ!(^-^)vイメチェンした聖子ちゃんに期待してます。可愛いやろうなあ!(*^_^*)

はゃと, 2007/06/09 10:08 PM

た〜こォ〜た〜こォ〜あ〜がれ〜↑♪
こんばんは会長o(^o^)o
はゃとです☆
たこはね〜足が入るスペースがあったらね〜全体ぬけることができるんで〜(>_<)しってた〜??ワラ

いわいっち(^^), 2007/06/10 9:00 AM

使用前、使用後で写メ、アップしてね<(_ _)>
メチャメチャ可愛いせぃぴ、期待してますよん♪

CAZ, 2007/06/10 12:33 PM

ついに切ったんや〜^^
こないだ「切っちゃえ!」って無責任に言ったような気が…(@_@;)

どんな感じになったんかなぁ。
次会うの楽しみ♪

コロ, 2007/06/10 11:35 PM


カワイィ〜 切る前からカワイィてどういう事なんかにゃ(=∇=)ノ~
幼くなりそうやね↑凄く似合ってるナリよ☆ おいらは好きナリ↑
焼き肉いいね〜 でもおいらはいつも頼みすぎて食べれんくなって相方に怒られてまつ(〃^3^〃)

せぃぴ, 2007/06/12 2:07 AM

夏樹さん■■

(≧▽≦)ゞあははは↑↑↑
ボタ〜ン♪ボタ〜ン♪
どこに行ったのらぁ(笑)
ショートにする根性ゎまだ無いっす・゚・(ノД`)・゚・
でも一度でいいからしたいんだよねぇ〜ヽ(゜Q。)ノ



かずぉさん■■

(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
かずぉさん食とか栄養にゎ詳しいもんね〜♪♪♪
野菜!しっかり取るね♪
分からないことがあったらかずぉさんに聞いてみよ〜(*ゝω.*)ノ☆.゜:*:゜



ゆーきくん■■

神様だぁ〜(●≧∀≦)oΥ神様がぃる〜(笑)…って…何て心の優しい(ノ_・、)クスン…
とかいってかわぃそぅぢゃなくて気持悪いだけぢゃぁ…(; ̄_ ̄)=3(笑)
動くって何したらぃぃかわかんにゃぃょ〜(/д\*)エ〜ン

せぃぴ, 2007/06/12 2:15 AM

ひろあきさん■■

写メ楽しみにしててねd(゜∀゜◎)
感想待ってるょん♪♪♪



昌也さん■■

そぅなの〜(≧▽≦)ゞ
せぃぴ何処に行っても必要以上によく喋るから美容師さんの中で初めてせいぴのアシストにつく方が『私、そんなに喋れないので付けないです、無理です〜』0(>_<)0って言われるって担当のスタイリストさんに言われたの(笑)
そんなに喋ってる自分にびっくりゞみたぃなあぅ〜o(´^`)o

せぃぴ, 2007/06/12 2:22 AM

はゃとくん■■

カワィィ‥(・∀・)カワィィ‥(・∀・)その歌♪♪

歌ってるはやとくん↑↑↑

タコの話ホント(;□;)!!超ーびっくりなんだけど‥
でもタコ見てたらホンマにありぇそぉヽ(゜Q。)ノ
知らなかったぁぁあ♪♪♪(≧▽≦)ゞ

せぃぴ, 2007/06/12 2:27 AM

いわぃっちさん■■

それがぁ‥それがぁ〜0(>_<)0 ウー
0(>_<)0 ウー
0(>_<)0 ウー


感想待ってましゅΣd(ゝ∀・)

せぃぴ, 2007/06/12 2:33 AM

CAZさん■■

それが‥
ショートにするのゎ辞めたょ・゚・(ノД`)・゚・
一気にイメチェンに踏み入れようと思ったんだけど‥やぱり‥怖いョ〜(/д\*)エ〜ン
だけどショートにしたいょ〜(/д\*)エ〜ン
もぅちと安定したらその時ゎショートにしよっかな(^^)v

って、どんな安定?!(笑)

せぃぴ, 2007/06/12 2:39 AM

コロさん■■

気ぃ早ぁぁ〜(ノ∀≦。)キャハハ キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o
見てないのにぃ♪♪♪
ありがとう・*・(〃∇〃)・*・

焼肉頼みすぎちゃぅの分かるぅ♪♪
むしろ怒るのも分かるぅ(-_-;)=3
もったいないからコロさん頑張って食べなぃとね○≡3☆ヘ(` ´ )
てか‥焼肉食べたくなってきまつたぁ〜(笑)










trackback
url:http://seiko1.jugem.jp/trackback/388