smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
profile
せいぴょんのプロフィール

名前:宮本聖子
ニックネーム:せいぴょん
誕生日:10月31日
血液型:A型
職業:モデル

インフォメーション
5/23(金)スタイルnight撮影会
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 出稼ぎィィー〃 | main | イメチェン→ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

大漁♪大漁♪

20070608_94256.jpg
きょーも1日みなさんお疲れさまでぇ〜すヽ(^◇^*)/

みなさんからの頑張って〜♪ってコメント嬉しい↑ありがとうございましたぁ(^^)v
楽しく『いらっしゃいませ〜』『手作りで新鮮な干物で〜す』って宣伝してたの〜('ω')ノ♪
白シャツに黒エプロンに黒さんかっくきんΣd(ゝ∀・)
に‥
ヒール(笑)
ノリノリで〜(^O^)/



がっΣ(・д・)
しか――――し!!!!!

さすが百貨店‥‥(>_<)
食料品の責任者さんから『派手な女の子がいる‥』って
『ネイルしてるゎ前髪出てるゎ目立つからちょっと‥‥‥』
って()´д`()アハハゞごもっともっす!!

はい。。。すみませぇん(*≧m≦*)
でも宣伝効果ばっちだったので幼馴染みも笑っててお土産こんなに沢山もらっちゃった(^^)v


又リベンジしょ!って言ってくれたけど又怒られちゃぅんだろなぁ〜(>_<)
でもネイルとか絶対取れないし〜(^^ゞ
シュン‥(´・ω・`)

20070608_94262.jpg
でもでも↑ぉ魚の豆知識ゃ名前ゃ魚屋さんで働くって〃いい経験したょ〜(=´∇`=)
楽しかったナリッd(゜∀゜◎)

エプロン姿を写メする暇なかったのが残念だっちゃ(T_T)
明日からの夜ご飯美味し〜ぃ干物♪
楽しみだわんヾ(@゜▽゜@)ノ


そう♪そう♪
豆知識ィィ☆
ぉ魚の焼き方講座↑
海の魚ヮうみのみ(身)って事で身の方から焼く◎
川の魚ヮ川だけあって(皮)から焼くのが常識だなんて〜(・∀・)
知ってました?(笑)
せぃぴ初耳で良いこと聞いたぁぁあって♪
だからみなさんに教えたくってぇ〜(≧▽≦)ゞ♪

一般常識だったらごめんなちゃぃ(/∇\*)。o○

引き続きブログランキングよろしくお願いしますΣd(ゝ∀・)
banner_03.gif

at 01:01, せいぴょん, 日記

comments(15), trackbacks(0)


at 01:01, スポンサードリンク, -

-, -

comment
ゆーき, 2007/06/08 1:22 AM

マジ大漁☆
って事でさっきマグロ+ご飯でマグロ丼食うてました(笑)
そのままやんっ!
派手じゃないんやってかわいい過ぎたんやろっ!きっと☆
魚屋目立ち過ぎて他の売場うれへんかったらしいよぉ〜!
エプロンとか付けてたら主婦っぽいせいぷなってたんちゃーん?(笑)
せやけどモデルにキャンギャルに魚屋に♪
マルチな才能もってまんな☆なんでもできそうやでぇ〜!
すげぇよ!
1日お疲れさまでしたぁ〜!

かずお, 2007/06/08 2:35 AM

お疲れ様でした。
モデルのオーラが出過ぎてしまったみたいだね。
食料品売り場で三角巾とエプロンをしても前髪出ていてネイルをした状態で売るのは確かに注意されてしまうよね。
でも、いい宣伝効果になってるよね。
僕だったらせいぴに注意するより
「可愛い子が魚売り場にいるから魚買いに行って〜!」
ってお客さんに言うよ。
せいぴに
「買って!買って〜!」
て言われたらいつもより多く買ってしまうと思う。
せいぴは普段から可愛いから、エプロン姿のせいぴも可愛かったと思うよ。
魚の焼き方は教えてもらった事なかったけど、晩ご飯作るのを手伝ってる時に魚を焼くのを見てたら、せいぴが聞いた焼き方で焼いてたよ。

ひろあき, 2007/06/08 6:28 AM

焼き方は知らなかったよ〜。
だって魚焼かないもん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

こばたん, 2007/06/08 6:44 AM

魚の焼き方の豆知識教えて頂きありがとうございます
はじめましての仕事が多いけどなにごとも頑張って仕事している聖子さん輝いてます

いわいっち(^^), 2007/06/08 7:02 AM

なんとなく、現場の状況、想像できるなぁ…('-'*)フフ
とりあえず、魚屋、初体験お疲れ様でしたぁ〜
おいしそうなお土産たくさんもらえて良かったですねヽ(*^^*)ノ
せぃぴの食事、しばらくは魚ばかりになりそう…(笑)

オレも先週、鮎がたくさん釣れたんで、塩焼き作りましたよ(^_-)v
自家製の竹串で踊り串打って、化粧塩ふって、備長炭で30分くらい炙り焼きにして…
メッチャ美味しく焼けて、お腹一杯食べちゃいましたぁ!!
せぃぴにも食べさせてあげたかった。。。

夏樹, 2007/06/08 11:23 AM

乙かれさまでした。
食品売り場じゃ、いい意味で“浮きそう”だもんね笑
もっと勉強して『さかなチャン』で芸能界入り〜爆(^ω^)

はゃと, 2007/06/08 11:24 PM

こんちわっす会長(^-^)v

魚大量ですね☆
魚をうまいことさばけたら一流主婦ぢゃ(・∀・)/ワラ

なんでもできる人は憧れますねヽ(´ー`)ノ

何事も茶レンジャーで頑張っていきます☆

昌也, 2007/06/09 7:20 AM

どう控えめに見ても、聖子ちゃん、百貨店で手伝いしたら、可愛すぎて目立つよ。(^-^)vでも違うお仕事を経験したことは、プラスになるよ。また一つ成長したんだろうなあ!(*^_^*)

せぃぴ, 2007/06/12 1:30 AM

ゆーきくん■■

マジ――――(*゜ー^)ゞ⌒☆
かわぃすぎたぁ?!
な・わけないけど嬉しいィィ↑↑↑
ありがとう〇(*≧∇*)о
全て笑顔のみでやってますからゞ(*ゝω.*)ノ☆.゜:*:゜
てか…
せぃぷ…せぃぷて…(*^m^)o==3プッ




かずぉさん■■

(☆´∀`)ゞアヒャヒャありがと〜(^^)v
そぅだょね〜↑
1日ぐらい多目に見てくれたって…(笑)
今度エプロンの撮影会しょっか♪♪♪



ひろあきさん■■

あははは〜ぢゃなぃょ〜(ノ∀≦。)キャハハ キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o
この機会に魚焼こ〜〜!Σd(ゝ∀・)

せぃぴ, 2007/06/12 1:33 AM

こばたん■■

こばたぁぁ〜んΣd(ゝ∀・)
ありがとん・*・(〃∇〃)・*・
豆知識是非使ってねん〇(*≧∇*)о
輝ける女の子目指すので見ててくだちゃぃねっ(・∀・)

せぃぴ, 2007/06/12 1:37 AM

いわいっちさん■■

食べたい(≧▽≦)ゞ食べたい(≧▽≦)ゞ食べたぁぁあい!!!かった…(>へ<)←涙を堪える
せぃぴ鮎超―――好きなんだょぉ♪
この大漁なぉ魚も分けてあげたかったなぁ_・)ノ_・)ノ_・)ノ ゥイッ!
オウチゎぉ魚尽くしでござぃますぅヮラ(・∀(・∀・)∀・)ヮラ

せぃぴ, 2007/06/12 1:41 AM

夏樹さん■■

(ノ∀≦。)キャハハ キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
お魚ちゃん♪超うける(爆)↑↑↑
悪いけど!遠慮しときま〜す〜(笑)

せぃぴ, 2007/06/12 1:47 AM

はゃとクン■■

アリ\(*^▽^*)/ガトゥω(=^▽^=)ωニャン♪♪
ぉ魚サバケルように練習してみるぅ〜☆
はゃとくんも茶レンジャーしてねヾ(●ゞ∀0)☆o○o。
何に………?!(笑)

せぃぴ, 2007/06/12 1:52 AM

昌也さん■■

そんなみんな誉めて頂いて嬉しいナッ0(>_<)0 ウー
ありがとうございまぁすヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ
又々経験値アップ致しました〜(^^)v
タリラリラン♪♪♪

はゃと, 2007/06/12 8:35 PM

会長!!
何事にもですよ☆
ヽ(´ー`)ノ

チャレンジ精神ゃ〜(>_<)ワラ










trackback
url:http://seiko1.jugem.jp/trackback/387