smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
profile
せいぴょんのプロフィール

名前:宮本聖子
ニックネーム:せいぴょん
誕生日:10月31日
血液型:A型
職業:モデル

インフォメーション
5/23(金)スタイルnight撮影会
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 改造〜してみました☆ | main | 大漁♪大漁♪ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

出稼ぎィィー〃

20070607_93723.jpg
(笑)
て事ヮ‥ウソだけど今から幼馴染みのお願い事でぉ魚屋さんに変身です(ノ∀≦。)キャハ☆

ぉ友達がぉ魚屋さん後継ぎしてて百貨店でイベントするんだってd(゜∀゜◎)
同じ年なのに凄い頑張ってるし百貨店でもぉ魚出せる位お店もおっきくなったの(^^)v
地元でたまに買いに行ったりもしてるし、昔にも一度ブログに書いた事あったけな(*^^*)
応援含め手伝いに行ってきまぁ〜す(*^m^)o==3
初の業界以外のぉ仕事‥せぃぴに出来るかなヽ('―'#)/


てか↑最近せいぴ『初』が多いね(;□;)!!

頑張ってきまーす(◎´∀`)ノ.。.:*・゜☆


引き続きブログランキングよろしくお願いしますΣd(ゝ∀・)
banner_03.gif

at 16:31, せいぴょん, 日記

comments(10), trackbacks(0)


at 16:31, スポンサードリンク, -

-, -

comment
かずお, 2007/06/07 5:43 PM

魚屋さんの事はブログを始めて間もない頃に一度だけ書いてるよ。
百貨店に出店出来る位大きくなってるのは凄い頑張ってるね。
確かに最近のせいぴは「初」が多いね。
去年、ベビーカステラ売ってた事あるから魚屋さんの手伝い出来ると思うよ。

♪はな♪, 2007/06/07 6:05 PM

モデルさんが魚屋しますかぁ〜!!
金欠せいぴ脱出の日かな〜??
いつもの元気さで頑張って〜o(^-^)o
魚全部売って来てちょ〜らいo(^-^)o

いわいっち(^^), 2007/06/07 6:20 PM

せぃぴに買ってぇ〜って言われたら、魚全部買っちゃいそう…(・・;)
助っ人がせぃぴなら大丈夫…(⌒^⌒)b 
いつもより売り上げ上がりそう。。。

頑張れぇ〜〜〜!!!

夏樹, 2007/06/07 7:16 PM

ウ〜ム(@_@;)この写メの色っぽさで“魚屋さん”とは何たるギャップ笑
でも明るい性格の聖子ちゃんだから無問題でしょう♪
頑張ってね〜

かつぼー, 2007/06/07 10:49 PM

こんばんわぁ!はじめてコメントさせていただきます。魚屋さんでお仕事なんて、めったに出来ないですよね!?楽しんできましたか?
また、ここに遊びにきてもいいですか?

ひろあき, 2007/06/07 11:03 PM

せいぴかわいい。
せいぴに魚薦められたら買っちゃうかも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

せぃぴ, 2007/06/12 1:10 AM

かずぉさん■■

そぅだょね♪
覚えててくれてありがとう〇(*≧∇*)о
ベビーカステラに仕事似てるもんねΣd(ゝ∀・)



はな♪■■

するょ〜(*≧m≦*)プッ
せぃぴゎ何でもやりたい派だから♪
金欠ヮなおりましぇん・゚・(ノД`)・゚・
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ♪♪



いわいっちさん■■

ありがとぉお〜・*・(〃∇〃)・*・
売り上げ上がってくれてたらいいんだけどぉ、、
全部買ってくれるんですかぁ〜ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪O(≧▽≦)○ ワァ〜イ

せぃぴ, 2007/06/12 1:12 AM

夏樹さん■■

色っぽぃ…(*´ェ`*)ポッ
久々に言われた(^^)v
ありがとぉ〜で〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
確かにギャプありすぎて退場に…(笑)

せぃぴ, 2007/06/12 1:18 AM

かつぼーさん■■

ぉ初書き込みありがとうございます(〃∇〃)♪o(*-*)o o(*-*)o ☆
そやのにぉ返事遅くなっちゃってごめんなさい……0(>_<)0 ウー*_ _)o rry…
滅多に出来ない経験楽しかったですょ〜〇(*≧∇*)о
是非♪是非♪いぃ〜〜っぱぃ!毎日っ(・∀・)遊びに来て下さぁぃ☆。.:*☆。.:* ☆(´▽`*)/♪Thanks
待ってまぁ〜す(0^^)0☆♪

せぃぴ, 2007/06/12 1:20 AM

ひろあきさん■■

ありがとぉんΣd(ゝ∀・)
買って♪買って♪買ってぇ〜ヾ(^ε'о)(^ε^)-☆Chu!!










trackback
url:http://seiko1.jugem.jp/trackback/386