smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
profile
せいぴょんのプロフィール

名前:宮本聖子
ニックネーム:せいぴょん
誕生日:10月31日
血液型:A型
職業:モデル

インフォメーション
5/23(金)スタイルnight撮影会
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 鹿!鹿!しかしか〜 | main | 出稼ぎィィー〃 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

改造〜してみました☆

20070606_93083.jpg
ぱっちGuuのぉ仕事終わった後に部品を購入して初めて自分で挑戦してみる事にしましたあぅ〜o(´^`)o
何をやるかゎ道具みたらすぐ分かったかにゃ(o・ω・o)?

ネイル!!!
と、見せかけといて―――――――――


ネイルでしたぁケッ(ーー;)すぐばれちゃぅかっ(´・ω・`)ショボーン

まじゅわぁ仕様前★

20070606_93095.jpg
ここ何週間前にした所なのに‥もぅボローニャになっちゃって(ノ><)ノ(・ε・)ノεεε
実はせぃぴ気に入ってなかったのょね‥(^^ゞ


約40分くらいかな♪♪♪
せぃぴ初のネイルアレンジ(^O^)/
仕様後っΣd(ゝ∀・)

20070606_93109.jpg
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
ただのデコデコ〜ヽ('―'#)/

やっぱり‥関西人だね〜(>_<)どぅしても派手にしてしまぅ(^^ゞ
でもゴージャスさが増してなかなかの上出来だょ(* ∇ )フフ
前ョリかゎお気にっっ(^^)v

そんな事をやってまひたせぃぴで〜す(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

引き続きブログランキングよろしくお願いしますΣd(ゝ∀・)
banner_03.gif

at 22:17, せいぴょん, 日記

comments(9), trackbacks(0)


at 22:17, スポンサードリンク, -

-, -

comment
♪♪はな♪♪, 2007/06/06 11:07 PM

絶対ネイルって分かるわぁ〜!!
指がメッチャ見えてるもん(^_^;)
パソコンで開いたら既に2枚目の写真見えてるし〜。
かなり派手にいったねぇ。。。
テーマは何だったのかにゃ??

かずお, 2007/06/06 11:15 PM

ぱっちお疲れ様でした。
今回のネイルはボロボロになるの早いね。
シンプルにしようと思っても何故か派手になってしまう時あるよね。

いわいっち(^^), 2007/06/06 11:44 PM

せぃぴらしさ満開のネイルになりましたね♪
せぃぴがネイリストになったら、関西の女の子、みんなこんな感じのハデハデネイルになるのかなぁ(笑)

でも、せぃぴって意外と器用なんですね☆
新たな才能発見でつ。。。

ゆーき, 2007/06/07 12:14 AM

何改造すんの?
指見えてるけど………改造言うから車かと…(笑)
爪改造すんのっ!?
「ヨソウガイデス」←ソ○トバンクのCM☆おぉ〜めっさ増えてるやんっ♪
かわええがなぁ〜何カラット?(笑)
これ左手の爪は利き手右やからやりやすいけど…右の爪やりにくいかもねぇ(笑)
せいぴ動き激しいからアロンアルファでつけなっ!
撮影会でその爪みれんやね☆
では走りに行ってきま♪

ひろあき, 2007/06/07 12:47 AM

すごいきれいで華やかだね。
せいぴらしいね( ≧▽≦)b

昌也, 2007/06/09 7:11 AM

ゴージャスなネイルになりましたね。自分は、ネイルのことはわからないけど、カラー的には夏向きで爽やかなカラーで良いんじゃないか。(^-^)v

せぃぴ, 2007/06/09 9:40 PM

はな♪♪■■

えっ〃やっぱりぃ〜(≧▽≦)ゞ
バレバレだったか(/д\*)
テーマ…テーマ…う〜ん_・)ノ_・)ノ_・)ノ ナイッス!!
(笑)




かずぉさん■■

早かったょ〜・゚・(ノД`)・゚・
派手にしちゃった(笑)




いわいっちさん■■

Σ(・д・)
(笑)
関西ヮ基本派手好きだから関西でやるのと関東と全然違うかも〜(●≧∀≦)oΥ
意外とぢゃなぃでつょ〜♪
やっぱり!だょん(笑)Σd(ゝ∀・)

せぃぴ, 2007/06/09 9:46 PM

ゆーきくん■■

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
かわぃぃでしょ♪♪
棒使ってやるから右も左もヤリニクイとかなかったょんΣd(ゝ∀・)
(笑)
アロンアルファいいかも♪
撮影会で見に来て下さいなっ(*゜ー^)ゞ⌒☆




ひろあきさん■■

うん(・∀・)
やっぱりやるからにゎ華やかに♪♪
☆。.:*☆。.:* ☆(´▽`*)/♪Thanks


せぃぴ, 2007/06/09 9:49 PM

昌也さん■■

やっぱりこれからに向けて夏仕様にっ!!!
だからせぃぴもこのカラーゎ超気に入ってるんだっ(●≧∀≦)oΥ
ありがとうございまぁぁす(=´∇`=)










trackback
url:http://seiko1.jugem.jp/trackback/385