smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
せいぴょんのプロフィール

名前:宮本聖子
ニックネーム:せいぴょん
誕生日:10月31日
血液型:A型
職業:モデル

インフォメーション
5/23(金)スタイルnight撮影会
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 撮影会情報☆。.: | main | 改造〜してみました☆ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

鹿!鹿!しかしか〜

20070606_92316.jpg
ずっと鹿って言ってたら鹿って何?って一人でおかしくなってきて夜中ブログを書いてるせぃぴです(笑)
今日ゎひょんな事から鹿に遭遇して(;□;)!!初めて鹿と戯れました(≧ ≦)Ω
せいぴ初体験の鹿に食べ物を与える瞬間………

20070606_92337.jpg
超〜〜びびりぃ〜〜(笑)
めっちゃ負けてるゃん!せいぴ、鹿にっ!
せぃぴの手ぇだけ伸びる伸びる‥0o。(;・∀・)ノノ

でもさぁ、このあと、この鹿がね、せぃぴの事ご飯めちゃ持ってるのか勘違いしてぇめっちゃ近づいて来てあっちこち犬みたぃにクンクンするんだょ〜〃
ちょっとびびりながらも、まっまぁ‥って思ってたら、せいぴに
『餌くれ〜』
ってせいぴのお腹とか腰とか噛んだのーーヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー 」
四回ぐらい!

もぉ―――キラッイ(ε´=)=3!!
鹿嫌い(≧ε≦)!
バンビちゃん‥バンビちゃん‥せぃぴの中から(;_;)/~~~バィバィ‥


気分を取り直して明日ヮぱっちぐぅ〜(^^)v
せぃぴょんもパッチグゥヽ('―'#)/

20070606_92338.jpg
引き続きポチッと♪ブログランキング応援よろしくお願いします(*^^*)
banner_03.gif

at 01:49, せいぴょん, 日記

comments(11), trackbacks(0)


at 01:49, スポンサードリンク, -

-, -

comment
ひろあき, 2007/06/06 6:12 AM

自分もせいぴにかみついてみたい(嘘

でも鹿ってなつっこいよね。

仕事も頑張ってね( ≧▽≦)b

ゆーき, 2007/06/06 8:05 AM

おぉ!鹿やっ!
野生?人工?そら野性やわな!本間や…せいぴびびっとる(笑)
鹿の方がでかいんじゃ?(笑)
鹿に噛まれたって!そんなはず…………あるわぁ(笑)
これどこの鹿?ちなみに宮島の鹿は餃子食いよるはず♪

かずお, 2007/06/06 12:21 PM

この鹿は奈良公園の鹿?
この鹿は人に対して警戒心が無さそうだね。
せいぴびびりすぎだよ。
鹿だけでなく、どんな動物でも自分や自分の子供が危ないと思わない限り襲ってこないはずだからびびらなくていいよ。
僕は噛まれた事ないけど、鹿も噛む時あるんだね。

♪花♪, 2007/06/06 12:49 PM

今日のぱっちは何時からお出かけですかぁ???
がんばってねぇ(^_-)-☆

せぃぴ, 2007/06/06 1:10 PM

取り急ぎ失礼致しまつ‥‥‥m(_)m

花♪■■
今日ヮ二時にパッチ集合何で三時〜とかかなぁ‥(^^ゞ
場所ヮやはりまだ分からないです(笑)
一件のみだょ〜♪
スロットしに来るのかにゃ(*^^*)

花ちん♪, 2007/06/06 3:49 PM

場所は知ってるんやけど行くんやったら19時過ぎになります〜!!
今日は無理そうだな〜!!

じゃ、会社帰りに西北まで遊びにいこうかな〜

夏樹, 2007/06/06 8:51 PM

メチャ腰引けとるやんv(`∀´v)笑
聖子ちゃんが“意外と”ビビりということがバレたね〜爆

コロ, 2007/06/06 10:35 PM


奈良観光ですかぁ☆ ここの鹿って野生やねんなぁ(^ェ^() せんべぃおねだり頭ペコペコおじぎしとったか??笑
1000頭以上おるらしぃで↑ ちょっと怖いな(〃pTДTq)

せぃぴ, 2007/06/09 9:06 PM

ひろあきさん■■

なつっこいけどあの一匹だけなつっこすぎたょ〜(/д\*)エ〜ン

せぃぴ噛んでも美味しくなぃょ〜(=´∇`=)


ゆーきくん■■

ホンマに噛まれてんて!!ガブッて…ヽ(゜Q。)ノ

鹿って多分あまり脳低いのかなぁ?!
まぁせいぴと同じくらいかな(-_-;)(; ̄_ ̄)=3



かずぉさん■■

だってー!初めての鹿だったも〜んヽ('―'#)/
ホンマに噛むょ〜ゞ
歯があるのかゎ微妙〜だったけど(^^ゞ

もぅ鹿に会う事ゎないサッ ̄\(−_−)/ ̄オテアゲッ

せぃぴ, 2007/06/09 9:25 PM

花♪■■

来れなかったねぇ〜(*´・д・)(・д・`*)ネー
次ヮぱっち12日二件行くょ(=´∇`=)
そんとき打ちに来て下さいょんっ(( . .*)ペコッ
お仕事頑張って〜ω(=^▽^=)ωニャン




夏樹さん■■

ア、イタァ〜 0o。(;・∀・)ノノ
バレちゃったか(/∇\*)。o○
夏樹さんも鹿に噛まれに行って〜(笑)

せぃぴ, 2007/06/09 9:28 PM

コロさん■■

野性って…普通に凄いょね(=´∇`=)
何で知ってんのぉ〜ε=(/*~▽)/
頭ペコッペコッしてたぁ!!!!
あれお辞儀だったんだぁぁあ(≧▽≦)ゞ










trackback
url:http://seiko1.jugem.jp/trackback/384