smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
せいぴょんのプロフィール

名前:宮本聖子
ニックネーム:せいぴょん
誕生日:10月31日
血液型:A型
職業:モデル

インフォメーション
5/23(金)スタイルnight撮影会
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 大日本人 | main | 鹿!鹿!しかしか〜 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

撮影会情報☆。.:

20070604_91232.jpg
ぐっど(≧▽≦)ゞいぶっにぃんっぐっ〜〜(〃∇〃)♪

ぉ天気良くて気持ちよかぁ〜とでしたっ(^^)v
今日のお写真土曜日の撮影会のぉ写真♪
まさやんさんに撮って頂ぃの(*^^*)
もぅ入手!!お気に入りでござぃます(*´ェ`*)ポッ
ありがとうございまーす(^O^)/

今月のせぃぴょん撮影会ヮσσσ
6月24日(日)大阪スタイル撮影会☆
詳しくヮ‥スタイルコーポレーションHpょり(^O^)/


20070604_91235.jpg
これからヮスタイルコーポレーション撮影会のみの参加になりますので(;・ω・)この機会に是非ご参加して頂けたら嬉しいです(*≧m≦*)
三部ロケですのでみなさんと楽しく撮影会をしたいなっ”て思って(・∀・)

今後ともよろしくお願いしまぁす(*゜ー^)ゞ⌒☆

引き続きブログランキング応援よろしくお願いいたします☆
↓↓↓ポチッと♪
banner_03.gif

at 22:07, せいぴょん, 日記

comments(14), trackbacks(0)


at 22:07, スポンサードリンク, -

-, -

comment
柴漬け, 2007/06/04 11:32 PM

撮影会の参加料って、意外に高いんですよね??

どれぐらいなのかな?

かずお, 2007/06/04 11:34 PM

土曜日は天気良かったね。
24日の撮影会はまだ申し込みしてないけど、行く予定にしてるよ。
多分梅雨入りしてる頃だし、鶴見緑地でオールロケだから雨は降って欲しくないよね。
せいぴの撮影会は他のモデルさんの撮影会と違ってお喋りや笑いが多い撮影会だから楽しいよ。
24日の撮影会でも途中で誰も撮らなくなったら休憩禁止令が出るのかな?
本当に休憩してる場合があるけど、撮ってない時は可愛く見えるにはどう撮れば良いか考えたりしてるからあまり休憩してないよ。

♪♪はな♪♪, 2007/06/04 11:57 PM

こんばんにゃ!!
24日の撮影会なんで雨天中止なのか理解できませぇん??
鶴見緑地は、雨でもいろんなところで撮影出来るのになぁ・・・
晴れる事を祈っておこぅ(^_^;)

ひろあき, 2007/06/05 12:21 AM

色っぽくてセクシーな写真だね( ≧▽≦)b
生のせいぴを見れる日が来そうにないなあ(*´Д`)=з ハァー

CAZ, 2007/06/05 12:51 AM

ちっす☆
こないだの写真、事務所に許可もらえたからサイトにアップしたよ!
お暇なときにでもチェックしてね〜クレームはなしの方向でw

次はいよいよソロ撮やね〜。
大したもんだ^^
今のとこ行くつもり…仕事が入らないことを祈ってて^^;

もし雨が降っても、それはそれで普段なかなか撮れない写真が撮れておもしろいと思うよ^^
鶴見緑地やと屋根のある場所もいっぱいあるしね。
雨天決行!って事務所に押しときましょう♪

ゆーき, 2007/06/05 6:44 AM

そー!
その角度いいねぇ!
そう!もうちょっとだね!
はーい笑って!
そうっ!いいねぇ!表情豊かに!
ってこの写真バリキレイやね!
横からのラインもセクシィ〜☆
鶴見緑地で撮影会!?なかなか近いんでないのぉ〜↑
プールもあるしねぇ〜!緑も多いしっ☆
撮影会の日探してやるぅ〜

まさやん, 2007/06/05 8:05 AM

少ないけどblogにUPしました。

前回もスタジオだったし、
次回は野外でゆったり撮りたいなぁなんて思ってます。
実現できるよう頑張らねば^^;

はゃと, 2007/06/05 11:34 PM

ちわっす会長(・∀・)/

あの〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゼッケン下さいm(__)m

せぃぴ, 2007/06/07 3:24 PM

柴漬けさん■■

キャー(>_<)
返事遅くなってごめんなさぁぃ(´・ω・`)ショボーン
撮影会来てくれるんですかっ?!(笑)
デジカメ持ってたらどなたでも参加可能でつょん(^^)v
料金ヮ色々だと思うけど‥一部につき6000円〜8000円かな(^^ゞ
実はせぃぴもあまり知らない(T_T)
来て下さいょ〜(=´∇`=)



かずぉさん■■

撮影会来て頂ける予定でホント嬉しい♪
ありがとうございまーすヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ
いつもいつもありがとうヾ(^ε'о)(^ε^)-☆Chu!!
休憩禁止令出るョ(笑)
かずぉさんのセンス期待してまぁーすo(^-^o)(o^-^)o



花♪■■

って事ゎぁー参加決定?!
嬉しいィィ↑↑↑
ありがとうございます(^^)v
雨だと髪の毛ペッタンコになるから?!(笑)

せぃぴ, 2007/06/07 3:38 PM

ひろあきさん■■

ありがとうぅ(*^^*)
そんな諦めなぃでょ〜(;・ω・)〃
撮影会初参加してみる?!(笑)
気長に会える事楽しみにしてまぁす(=´∇`=)



CAZさん■■

ちっっちわぁーすっヾ(●ゞ∀0)☆o○o。
早速見させてもらったょん♪♪
やっぱロケいい〜!!!
笑顔以外の表情でも超好みなんあったし(=´∇`=)
さすがだね〜☆
あのせぃぴ状況でベストCOOL撮れるなんて♪♪♪
カズさん参加ありがとうございまぁすヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪O(≧▽≦)○ ワァ〜イ
祈る↑祈る↑祈りまくる♪ォオーカミョ‥カズさんに〜‥‥ぉ願いィィ(*≧m≦*)!!!!
お願いしまぁすε=(/*~▽)/

せぃぴ, 2007/06/08 3:09 PM

ゆーきくん■■

カメラまんさんになった気分ゃん♪
ありがとう(^^)v
てかプールなんてあるんだ?!
知らなかったぁぁー〃
っちゃんと撮影会参加して来て下さいねっΣd(ゝ∀・)

せぃぴ, 2007/06/08 3:14 PM

まさやんさん■■

ぉ返事ぉそくなってしまってごめんなさい(>_<)
すぐさま遊びに行かせてもらぃましたょ〜(^O^)/
相変わらずぉ上手でかわぃく撮って頂いて嬉しいです(*^^*)
まぢ♪
今月末実現出来るのムチャ期待して待ってます(・∀・)
ロケのせぃぴに遊びに来て下さぁあぃヽ(^◇^*)/

せぃぴ, 2007/06/08 3:21 PM

隼くん■■

そこかぃっ(`o'ヾ
どっ、どんだけぇ〜〜♪
せぃぴもぅ使わないから全然いいょ♪
〇っ〇ーとどちらか使ってちょ♪

しーまん, 2007/06/12 4:24 PM

撮影会さんかしたい!










trackback
url:http://seiko1.jugem.jp/trackback/383