smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
profile
せいぴょんのプロフィール

名前:宮本聖子
ニックネーム:せいぴょん
誕生日:10月31日
血液型:A型
職業:モデル

インフォメーション
5/23(金)スタイルnight撮影会
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -

アメブロへ引っ越し!!

CA390671-0001.jpg
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ☆

有言実行っっ!!

本日から『アメブロ』へ
引っ越ししました(^O^)/

約三年間このブログで愛用させてもらぃましたがせぃぴょんもそろそろアメブロデビューー( ̄▽+ ̄*)☆*-----*☆

今までこなせぃぴブログ見て頂いてありがとうござぃますm(_ _)m
この先も変わらず遊びに来て頂きたい(*^∇゜)LOVE(゜∇^*)
せぃぴの事を応援して頂いてるファンの方々はせぃぴょんにとって宝です(*^o^*)
結果出して頑張って行きますので引き続き皆さま宜しくお願いします*:..。.:*(´∀`)*:.。.:*



(●≧3^)/~~〃ばぃ

引っ越し先
http://ameblo.jp/seipyo/



宮本聖子


at 00:07, せいぴょん, -

comments(16), trackbacks(0)

告知〜★

グラフィック0530.gif
東京スタイルnight撮影会の告知ですっ(^O^)/

■6月11日(水)
night撮影会☆*-----*☆
pm7:30〜二部制
カップリングゎ前回と同じく
・伊勢真弓ちゃん
・小林若葉ちゃん
それに、初対面な方●>∀<)o
4人主演です♪

告知遅くなってしまぃ申し訳ありませんm(_ _)m
せぃぴのファンの方ゎ既に知ってるだろぅと‥調子乗っちゃぃました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
平日の真ん中♪
是非せぃぴ達と遊びに来て頂けたら嬉しいですヽ(≧д≦)ノ

みなさま宜しくお願いしますm(_ _)m


■W告知〜ドモドモ! (= ̄  ̄=) Zzzz・・・
ちゃっとび情報です☆

めでたく!?はれて?!ちゃっとび2度目出して頂く事になりました(^O^)

■6月23日(月)
pm8:00〜pm11:00
主催:ちゃっとび

「この前遊びにいけなかった〜」
って言って頂いてた方々も♪今回ぁ〜ぃ!コソゎ早告知してるので遊びに来て来てねん(=・・=)
待ってるてる(・∀・)ニカ!


PS☆
せぃぴ必勝祈願に応援メッセージ本当にありがとうござぃます(;_;)
せぃぴが早起きして行くぐらぃだから相当よっぽどだよー(笑)
しかも、詳しくゎまだ全然言えないんだけど感触は良さげ!(^^)!でしたv(^-^)v
この流れで頑張って行きたいと思ぃます(´∀`)

ヾ(*~▼~)お休み〜

at 01:04, せいぴょん, -

comments(2), trackbacks(0)

☆せぃぴ涙の祈願☆

CA391021-0001.jpg
今日大事な顔合わせがあるので早起きして東京で有名な芸能神様の所ぇお参り行って来ました!!

今から顔合わせ頑張って来ます(≧∇≦)ノ ♪

at 10:32, せいぴょん, -

comments(5), trackbacks(0)

通り魔事件(;_;)

CA391015-0001.jpg
ヒドイ!!
ヒドイ!!
ほんとヒドイッ!(∴`┏ω┓´)/
東京ゎお昼からどのチャンネルも事件のニュースばかりでした(>_<)

おかげ様でせぃぴもいろんな方に無事かどうか連絡頂けたけど家で大人しく「東京ゎ怖ぃのぉー」と…( ̄Σ ̄;)
写真ゎ神戸に要る時に打ち合わせしてる最中とっても有名な描きさん♪
紹介して頂き世界に一枚しか無いぉ名刺を書いて頂きました(*^o^*)
テレビでも良く扱われてる有名なお方さまです☆
記念にパシャリしてもらぃましたv(^-^)v

お名前ゎ‥゜艸゜)(-Д-;ノ)フセフセ〃

明日からお仕事、打ち合わせ、オーディション、…┗(`ヘ´)┛がんばる!!
そしてアメブロ引っ越しも進めて、1日平均一千アクセスみなさんも大移動ですよ(笑)
アメブロ引っ越しても着いて来て下さぁ〜いm(_ _)m
宜しくです(*^∇゜)LOVE(゜∇^*)


ZZzzZZzz(цωцZZzzZZzz(ΘωΘ)ヾぉゃすみ☆

at 23:03, せいぴょん, -

comments(3), trackbacks(0)

東京ただいまー!

CA391017-0001.jpg
今日ゎ東京に帰る日だったので、ちさぺとランチ(*^o^*)
ランチゎランチでもちさぺの手作りランチ♪♪♪
ちさぺゎ密かにホント料理上手いの(^O^)/
ずっとせぃぴと喋りながら淡々と作って出来上がりがこの豪華さ(*´∀`*)
もちろんお味も‥≠( ̄〜 ̄ )モグ2
‥‥
(ヨ(* ´∀`)E) グッジョブ♪♪♪

しかも、
東京帰るんやろぉーって
北海道のお土産「マルセイユバターサンド」と「白い恋人」
などなど貴重なお菓子を道中に食べやー☆
っていっぱいくれたの(*^∇゜)LOVE(゜∇^*)
たっぷり道中で食べさせてもらぃましたv(^-^)v

あ゛ー…
ちさぺゃ関西のみんなと離れるの寂しいなっ(;_;)
ほえッ〃

おやすみなさぃっ(ノω-ヾ)ネムネムZZzz....



ブログランキング1日ワンクリポチッ♪と応援よろしくお願いしますm(_ _)m
banner_03.gif

at 23:55, せいぴょん, -

comments(2), trackbacks(0)

BBクリーム

CA391013-0001.jpg
今、巷で話題のBBクリーム●>∀<)o
男性の方にゎ分かりにくいと思いますが、化粧品の下地クリーム・日焼け止めクリーム・ファンデーションが丸々一つになった万能クリームです(*^o^*)
お肌がパッ!と明るくなった感じゃしノリが良い(*´∀`*)
使える代物ぉぉ〜v(^-^)v
値段も高くなぃしね♪
奥様方に☆彼女さんに☆レディースの方☆
オススメで〜す(*^ー^)ノ

そんな感じで今から難波ぇ大事な顔合わせに行ってきますo(^^o)(o^^)o



ブログランキングю┐(´▽`*) ポチッと応援よろしくお願いします♪
banner_03.gif

at 17:04, せいぴょん, -

comments(4), trackbacks(0)

あきとせいぴ

グラフィック0604001.jpg
プリクラリベンジ編…
撃沈っ(х_х)〜↓
五枚以上ゎ撮ったのに(|||_|||)

挙げ句にゎあきぴょん、撮った画像を携帯に送信するぅ??
ってやつも…
(#`ε´#)ムッ!キモすぎているかぁ( ̄^ ̄)
却下却下って(笑)
おおせの通り!!
プリクラ進化しすぎて早ぃし難しぃし白すぎるんだょ〜ヽ(≧д≦)ノ
落書きの多さについて行けないし(笑)
だ・け・ど♪
楽ちぃぃ〜(((o≧▽≦)o
唯一、
最初のぅちに携帯に送信しといた残ってる2枚です…(o´O`o)=3
グラフィック0604.jpg
なんやねん!この顔(笑)(笑)
い、一応‥せぃぴプロ。。なんですけど、何か?  ̄V ̄

せぃぴ…┗(`ヘ´)┛がんばる!!
奥深きプリクラや↑↑↑♪


ブログランキング1日ワンクリポチッ♪と応援よろしくお願いしますm(_ _)m
banner_03.gif

at 00:15, せいぴょん, -

comments(4), trackbacks(0)

こっち向いてくんなぃ‥

CA391001-0001.jpg
あきぴょんちのさくら(=・・=)にゃ-☆
連写してるのにコッチ向いてくんなぃ(>_<)
CA391003-0002-0001.jpg
せぃぴの顔ゎどーでもぃぃのに‥( ̄ー ̄)
難しいぃζ…(х_х)〜↓モーダメ
CA391008-0001.jpg
(・∀・)ニカ!
向いたぁ〜〜〜♪♪♪
かわぃぃかわぃぃお顔見せれたぁ〜(*^艸^)
ほんとゎもっとかわいいぉ顔してるのにねんm(。・ε・。)mスマ-ン

あきちゃんと恒例のプリクラ大会行って参る!!

さくらお留守番っ(?..)ヾ(^^*)ナデ

at 21:37, せいぴょん, -

comments(2), trackbacks(0)

鍵善くずきり

CA390988-0001.jpg
せいこNo.1の老舗くずきり★大好物★デス(^O^)/
CA390989-0001.jpg
これ食べないと帰れませんω
もぅ暖かくなってきたからますますくずきりが離せません(*´∀`*)

ツカツカ
くずきりダイエットしたい…(o´O`o)=3
なら絶対続く自信あるもん(* ̄∇ ̄*)

あ゛ー
夏だね♪
今年ゎ焼けれなぃのがイタイけど早く夏来て欲しぃ〜いv(^-^)v



ブログランキング1日ワンクリポチッ♪と応援よろしくお願いしますm(_ _)m
banner_03.gif

at 20:24, せいぴょん, -

comments(5), trackbacks(0)

ちさぺとせいぴ

CA390987-0002.jpg
≡ヾ(*゜▽゜)ノハロー

ゃっぱり帰って来たら絶対会わなぃといけない☆友☆の1人ちさぺだ〜す(((o≧▽≦)o

打ち合わせが終わった後ちさぺと待ち合わせ♪
神戸で『鯛めし』が有名な『みやもと』
に来たよ♪
ちさぺが髪の毛今の方がかわぃぃやんって∵:.(:.´艸`:.).:∵
メッタに褒めないちさぺが(^艸^)♪
その後ゲイさんのバーに行ってまじ面白かった●>∀<)o

東京にゎ7日に帰る事になりました…(o´O`o)=3
ちょっと落ち着いたらいい加減『アメブロ』に引っ越ししよぅと思います  ̄V ̄
ホームページを管理してもらってるスタッフに相談中です♪
アメブロに変わる前にちゃんと言いますからよろしくお願いしますm(_ _)m

京都に癒やしの旅ぇ行ってきます*:..。.:*(´∀`)*:.。.:*



ブログランキング1日ワンクリポチッ♪と応援よろしくお願いしますm(_ _)m
banner_03.gif

at 16:41, せいぴょん, -

comments(3), trackbacks(0)